小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

あずきとベッタリの休みも終わって、今日は短時間のお仕事。
いつもの お留守番より半分も短い時間だったのに
帰ってみると この状態ショック

                 090107_1344~01

出かける時から キャンキャン騒いでいたけど いなくなれば諦めるか~?
ぐらいの気持ちだったんだけど。

置いて行かれたのが おもしろくなかったのねぇ と片付けはじめると・・・


               



                楽しんでましたぁ (*^▽^*)


090107_1347~01


                                090107_1347~02


 これを こうして こうやると たのしいのよ~ (゜▽゜*)ニパッ♪



と 遊び方を伝授してくれた・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




楽しんでいたゲージの前には チャッピーがあずきのベッドを占領して(最近ベッドのトレードがあった様子) のんびり。

090107_1346~02



私の顔とあずきの顔 交互にみて 「あずが やったんだよ」と言いたげに・・・・
毛づくろいするのであった。

注意しろよぉ・・・     無理だわね (T_T)
暴走して遊ぶあずきは 止められないよね。

あずきは 家の中をひとり運動会で走り回った後 静かになった。



SN3E0001_0001.jpg


もう お休みですか・・・・・

                                     チャッピーのベッドなんだけどなぁ






2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/25-07fe3f35