小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
日中は暖かいですが、朝晩寒い日も。。。
みなさん、体調くずしていませんか?
気をつけてくださいね。

私はしっかり、風邪をひきまして(^^ゞ
喉が痛く、咳も止まらず(><)
咳のおかげで、腹筋が割れるんじゃないかと(笑)

今はやっと落ち着きはじめました。
でも、腹筋が筋肉痛で痛いです。。。

年々、治りが遅いような気も。。。
年ですね(;´▽`A``















狭山湖ドライブの続きです。



ママも一緒だとわかっているから、うれしい、たのしいでタッタカタッタカ
パパと一緒に先を歩きます。


DSCN0946.jpg


ふっ。。。と気が付くとママがいない (〃゜д゜;A アセアセ・・・


その場から絶対に動きません(笑)

りんが、ママの事忘れて先に行っちゃうからでしょ~~


他の人、わんんこもいなかったのでパパがちょっといじわるを。。。


ノーリードは絶対にダメですよ~~!!



ご機嫌で歩いているりん。

「今リードを離しても気が付かないで歩くよね(='m') ウププ」とパパ

リードを離してみたら。。。


DSCN0947.jpg


タッタカタッタカ歩き続けるりん。

「いつ、気が付くかな・・・?」

しばらくして、

「あ! 気が付いた」


バビューん


すごい勢いで戻ってきます。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


DSCN0954.jpg


みんなでお散歩しましょうね。

DSCN0952.jpg



もちろんこの後は、後ろを見ながら歩き続けます(笑)
大丈夫だよ。ちゃんと前をみて歩きなさい。

DSCN0953.jpg




途中たくさんのわんちゃんにも会いました。
りんは、お友達~~♪と勢いよく近寄っていくのですが、
相手も近づいてくると。。。
私の後ろに隠れちゃいます。
わんわんしないけれど、ビビりです(笑)

勢いよく近寄っていくのもやめさせなくちゃね。
そういうの、苦手なわんちゃんもいるからね。
まさに、あずきがダメな子でした。
はじめは震えていたのに、いつからかワンワンガウガウするように。。。(^^;







少し前までは、あずきも一緒にならんで居たんだな。。。。

って、思うと歩きながら涙がとまらなくなっちゃいました。。。

ボロボロ泣きながら散歩をしてるって、周りの人から見たら
おかしな人に見えますね。。。(^^;


姿がなくても、一緒にいるってわかっていても



あ~ちゃん、ママやっぱり寂しいよ・・・・










いっぱい遊んで、休憩もして、雨が降りそうになってきたのでおうちに帰りましょ。

DSCN0981.jpg


DSCN0983.jpg





のんびりしていると渋滞に巻き込まれそうだしね。

りんにとって車の中にいる時間が長い事はつらいもんね。


帰りはすご~い渋滞ではなかったのですが、やはり30分でゲロゲロ。。。

お水を飲んだり、おやつも少しだけど食べたからねぇ。。。



また、遊びに行こうね。
もちろん、あずきも一緒だよ(*^▽^*)


P1010661(2).jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/249-8960cccc
