小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りん、ひとりで何か楽しんでいたようです(笑)

証拠現場を大きいおねえちゃんが、激写!!



DSCN0998.jpg

はりきりすぎです。。。写真がぶれぶれ。。

DSCN0997.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN0994.jpg



りん~~。
何やってるの~?



DSCN0995.jpg


そんなドヤ顔されてもねぇ。。。



で、これ誰がっやったの?



DSCN0992.jpg



DSCN0990.jpg





知ってるでしょ。
さっき、ドヤ顔して「りんちゃんすごいでしょ~♪」したよね (='m') ウププ



新しいトイレットペーパーほとんどやられました (>_<)




おねえちゃん!!笑って写真撮ってないで止めなさいよぉ (^_^メ)


「だって、すっごく楽しそうだったんだもんww」


だそうです。。。


もうすぐ3才になるりん。
まだまだ、おこちゃまです。
ただ今、成長中で~す






あずきも同じことよくやってたな(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/248-65dc7c83
