小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りん、混合ワクチンのチックンに行ってきました。

昨年は仮母さんのおうちでチックンしてもらいました。

先月、あずきの「ワクチンのお知らせ」が病院から届きました。

それを見て「りんはいつだったっけ・・・?」と。

りんがうちの子になった時の書類をあわててみると


9月22日。

あずきの月命日の日!!!

偶然? ちょっとびっくり。


実は先住ねこのチャッピーが亡くなったのが平成22年。
誕生日を迎えたら22歳でした。


22という数字に何かある。。。?

忘れられない数字になりそうです。。。






さて、りんちゃん。
ママと元気よく病院へ!!


が・・・病院に着くと。。。


待っている間もビクビク、ガタガタ。。。
挙句の果てに、ハァハァ。。。。。。

診察が終わった人の「おりこうさんだったね。さぁお家に帰りましょ」

の、言葉に

「りんちゃんも、お家に帰るでし~」と、帰ろうとするし。。。

「りんは、まだでしょ~~。」


周りの人にも、笑われてしまいました(^^ゞ


全く落ち着きません(^^;

看護師のお姉さんに、

「りんちゃん。今日は頑張った子においしいおやつがもらえるよ」
と、声をかけてもらい、特別におやつを見てもらいました(笑)


「りんちゃ~ん。どうぞ~」

お名前が呼ばれて・・・・・


体重は200gダイエット成功!!

後、100g頑張りましょう(^O^)

体温は。。。39.4℃   あらら~~ちょっと高いです。

りんは病院に行くと、体温上がっちゃうんです(><)
先生も、その事をわかっていてくれているので、

食欲あり、元気もあり、下痢もなし。


「じゃぁ。チックンしちゃいますよ~。」

看護師のお姉さん2人と先生と私。

みんなで「りんちゃん、えらいね~すごいね~おりこうさんだね~」

褒めまくりで、何が何だかわからない状態で、チックン終了(^-^)//""ぱちぱち


病院での写真は、まったく撮れませんでした(笑)


頑張ったおりこうさんに、ご褒美のおやつをもらってお家に帰ってきたよ。



DSCN0987.jpg


なんと、ひと箱頂いて来ちゃいました!!!


あ~ちゃんにも、あげてね。って


DSCN0985.jpg


DSCN0984_20120927132717.jpg


では、あ~ちゃん。りんがりんが頑張ったからご褒美頂けたよ。
あ~ちゃんにもどうぞって。


DSCN0989_20120927132716.jpg


DSCN0988_20120927134453.jpg


りん、あずきも褒めてくれてよかったね(*^▽^*)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/247-9f99bb77
