小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
大学病院でお世話になった先生方にも
やっとお礼のご挨拶に伺う事ができました。

事前に、「あずきの写真をください。」と言われていたので
たくさんのあずきの写真を持って行きました(笑)

あずきが、眠るように安らかに旅立てたこと等々・・・
先生にお話ししました。

「小さい時から来ていたあずきは、医療センターのアイドル的存在でした。
いつも誰かが必ずだっこしていて、スタッフみんなあずきの事が大好きでした。
本当に、悔しい。。。。」

と、涙しながら話してくれました。


あずきは、ほんとうにみんなに愛され幸せだったんだな。。。って思いました。










あずき、初めての月命日です。

もう1ヶ月、まだ1ヶ月。。。

長かったのか、早かったのか。。。

すっかり感覚がわからなくなっています。

今でも朝晩のごはん前に、
あずきの薬を用意してまう事があって、おねえちゃん’sに


「ママ、あずきはもう薬飲まなくていいのに。」

「あず~。ママひどいよね~。
あずは、薬がなくても大丈夫になったのにね~」

と、言われてます(^^ゞ



4年間、飲み続けていた薬。
ごはんの用意→薬の用意。
習慣になっているのでついつい用意しちゃう。。。


あ~ちゃん、ごめんね~
お薬飲まなくても、もう大丈夫になったのにね。
だって、あ~ちゃん、お薬すきだったからさぁ(;´▽`A``


大好きなチーズと一緒に薬を飲んでいたので
あずきは、薬=うまうまになっていました(笑)




あずきのお部屋をお花でいっぱいにして、
あずきの好きなものいっぱいです♪

P1030203.jpg


お花についていたリボンでりんちゃんもお決まりの?おめかしww

P1030210.jpg




ばぁばとじぃじから、

「お彼岸だしね。コレかわいいでしょ~あずちゃんに。。。」と
かわいい、お菓子をもらいました。

P1030219.jpg


私の実家の父と母。
あずきを溺愛していました(笑)



なぜかチョコパイも。。
わんこにチョコはダメなんだけど、ほしがるんですよね~。

今のあ~ちゃんなら、食べれるよね(*^▽^*)

って事で、特別にチョコパイ


好きなものいっぱいあって、いっぱいあげたくて。。。
あらら~~



P1030223.jpg


あ~ちゃんのおうちがいっぱいになっちゃった(´~`ヾ) ポリポリ・・・


この後、大きいお姉ちゃんが「あずきのチキンナゲット♪」
と、Mマークのお店でお土産を買ってきてくれました。



その周りで、おいしいにおいに誘われて
うろうろ、する黒い影。


P1030225.jpg

りんちゃんですね~(笑)

りんもチョコパイ以外は、食べたでしょ。
食欲旺盛なりんですよ~



お花に何かついてます。。。
苦手な方は、ごめんなさ~~~い。


P1030215.jpg


いもむしさんが!!!

あ~ちゃん、いもむしさんになって来たのかしら?


虫が苦手な大きいおねえちゃん、

「ぎゃ~~~~~っ!!!!!」
「あず~~虫だけはやめて~~~!!!」



絶叫してましたwww


ママ&ちびねぇねは虫さん大丈夫(^O^)

とりあえず、レタスをあげておうちで面倒みています♪
ちょうちょになるのかなぁ。。。






ちびねぇねが調べてみたら。。。
蛾になるようです(* ̄ロ ̄)ガーン

速攻、いもむしさんに退去命令が下されました。。。。。

今は、ベランダで生活してもらってます






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2012.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/245-7a3ebd3f
