小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
朝晩はちょっと涼しい?けれど、日中はまだまだ暑い日が続いていますねぇ。。。。
早く過ごしやすくなってほしいです。




この暑い中、ひとりがまん大会をしている方が。。。



DSCN0915.jpg



DSCN0916.jpg



りんちゃん、黒いから絶対暑すぎると思うんだけど。。。。
いや、暑いよ!!



あずきがいる時は、りんは「がまん大会」に参加した事なかったのになぁ。
いつもあずきの一人勝ちでした (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


あずきもよくやっていたんですが・・・
何かの修行?って感じで(笑)


元気な時でも心配になるのに、

8月7日のあずきです。
なんで修行してるかなぁ。。。
熱もあって体が熱いはずなのに。。。(^^;


日陰に持っていくと、自分から日向に移動しちゃう。







P1020871.jpg

P1020877.jpg


そりゃ~暑いでしょう。。。





りんは黒い子なので、あずきより心配になります(^^;

あずきは水遊びが好きだったので、がまん大会の後はホースで水遊びをして
クールダウンできたのですが、
りんは、お好きでないようです。
一緒に水遊びして遊ぼうよ~~~




真夏のがまん大会(修行)
何か意味があるのかしら?










あずきが天使になってもうすぐ3週間。
寂しいなぁ。。。(>_<)


あ~ちゃん、ママ大丈夫だからね。
心配しなくていいよ。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

























2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/244-2750bd1a
