小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今日から9月ですね。

こちらは、朝からものすごい雨。
いったん晴れたかと思ったら・・・
真っ暗になって、雷様&雨
今は、雲が多めでも日も差していて、ムシムシ暑いです(^^;
セミさんも頑張って鳴いていますよ~

いつになったら過ごしやすい「秋」が来るんでしょうか?
ホントに「秋」が来るの・・・?
不安になったりして(笑)











あずきに、たくさんのお花が届きました。
どれもみんなかわいくて、あずきらしいお花。





あずきと同じ病気。
虚血性皮膚障害でがんばっているふう太くん・可愛いお姉ちゃんみくちゃんのママ。
みくふうさんから。。。

素敵なお花ありがとう。

P1030180.jpg





今は最高の幸せ犬、元保護犬のモビくんの仮母さんのずっきーさんから。。。
モビくんとずっきーさんに出会えた事で、りんを家に迎える事ができました。

あずきらしい可愛いお花をありがとう。
P1030178.jpg




私の友達から。。。。
ありがとうね。。。


DSCN0902.jpg



そして、お世話になった動物病院の先生、看護師のみなさんから。。。
先生、看護師さんにいっぱい可愛がっていただきました。
お花まで届けて頂いて。。。
本当に、ありがとうございました。


P1030188.jpg



どのお花も、ピンクであずきって感じでしょ(^-^)
あ~ちゃん、ピンクのお花畑だね。






りん、しばらく元気がありませんでした。

食いしん坊のりんが、ごはんを残していました。




が・・・・・・・






復活!!




P1030171.jpg


P1030172.jpg


そこまで真剣になれる物って?


大きいお姉ちゃんが、梨を食べているんですよ~



お耳が片方ひっくり返ってるけど(笑)
おりこうしてたっけ?


この少し前まで、「ちょーだい!ちょーだい!!りんちゃんも~~~!!!」と
猛烈にお姉ちゃんにアピールをしていました。
でも、りんちゃん気が付きました(*^▽^*)

おりこうさんにして、目力でって。
あずきの「技」ですね(笑)




P1030173.jpg



無事に、梨を分けてもらえましたよ♪





私も少しづつ落ち着いてきました。
あずきは、いっつも私の傍にいます(笑)
だから、大丈夫。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
2012.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/243-dbb69826
