小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

天使になったあずきに、たくさんのコメント、拍手をありがとうございました。

今日はあずきの初七日です。
天使になった日と同じく、いいお天気です。


あ~ちゃん、あなた本当に幸せな子だね~。

ママも皆さんに「ありがとう」って言いに行きたいけど
遠いお友達のお家にいくのはちょっと大変だから・・・
今のあ~ちゃんならすぐに行けるよね。
ママの代わりに、「ありがとう(^O^)」に行ってね。



あ!!お友達にガウガウしないのよ。
「ありがとう」だからね。


わかってましゅよ。。。
ガウガウちょっとならいいでしゅか? 



う~ん・・・ちょっとなら、いいよ♪




あずきがお邪魔するかもです。
その時は、よろしくお願いします<(_ _)>














先日、あずきをお空に見送りました。


朝からお天気もよくて、暑い日だったけど
ひなたぼっこ大好きなあずきには
ぴったりの日でした。



P1030128.jpg


P1030159.jpg



お家でお支度をして。。。




★あずきです。
見るのはちょっと・・・という方
ガーッと下まで下げちゃってください。








P1030107.jpg


気持ちよ~く、ねんねしてるみたいでしょ。

P1030110.jpg




ママとパパ、おねえちゃん’s。りんのお写真とお手紙。

胸には大好きなおもちゃを持って。
おやつもいっぱい持って。

お友達のツリーベルさんの手作りお洋服。
夏だもんね。かわいいひまわりだよ。
あずき、これがすっごく似合ってたもんね。

お花もいっぱいだよ。



忘れ物ないかしら・・・・


あれも、これも持たせてあげたいママ。


「こんなにいっぱい、あ~ちゃんもてないでしゅよ」

あずきの声が聞こえてきそう。。。

他のたくさんの物は、あ~ちゃんがお家に来た時使えるように
ママが預かっておくね。



うん。かわいいかわいい(*^▽^*)








cats_20120828140614.jpg


暑い日だったけど、霊園のまわりは木がたくさんで
風がふくと気持ちいい日でした。





小さかったあずき。
もうちょっと、ちっちゃくなってお家に帰ってきました。


P1030166.jpg


ピンクのあ~ちゃんのお部屋。

私の中であずきはピンク色なんです(^-^)

お花もピンク。

元気印のひまわりさんもね。


P1030167.jpg

あ~ちゃんのお預かりもの。



P1030168.jpg


りん、あずきの部屋の傍にいる事が多いです。
りんもさみしいね。
きっとママよりあ~ちゃんと、いっぱいお話してると思います。
ママもいっぱいお話するからね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













P1010694(2).jpg

































2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/241-d379387d