小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
新しい年が 始まりましたね(*^▽^*)

今日から仕事始めの方も 多いことでしょう。
お仕事の方 お疲れ様です
私は まだ 門松正月休みなので のんび~りしていますwwwww

新年早々、あずきは なんと 「海波デビュー」しちゃいました(笑)
寒中水泳ではありませんので・・・・
夏の海は 人も多いし 暑い!!
で、冬のすいてる浜辺で 思いっきり走ってきました。

            dc010411.jpg
        
波が私を呼んでいる・・・  
            dc010430.jpg

               だれも 呼んでないから・・・
               お腹 ビショビショなんですけど・・・


            dc010423.jpg
       
            このお水 美味しいわ 味がついてるわぁ(*´∇`*)
海水が気に入った?ようでガブ飲み状態。 

             dc010441.jpg
                        ん? あれは何?

視線の先には サーフボードjumee☆surfer2をもったお兄さんたちがいました。
でっかいボードがどうしても気になるらしい。

この後 ボードを持った人を見ると 激吠えして 追いかけまわす事にショック

★サーファーの皆さん ご迷惑をおかけいたしました m(_ _;)m ゴメン!!





浜辺をひたすら走りまわり 落ち着いたところで まともな写真を撮っていないことに気づいた。

ちゃんとした写真を撮ろう!! ってことで あずき、モデルさんになる。

         dc010446.jpg

                   あら~ いい顔できるじゃないの♪

         dc010444.jpg

              フフ~ン♪ ばっちりでしょにっこりモデルデビューでしっ♪



モデルデビューって・・・・
お腹砂だらけなんですけど。 
よ~く見ると鼻にも砂がついてるよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 




               新しい年も パワフルなあずきでスタートしました。

                  今年も よろしくね (^ー゜)ノ
スポンサーサイト
2009.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/24-98858deb
