小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
皆さまの温かいコメント
たくさんの拍手をありがとうございます。

皆さまからたくさんの力を頂いています。

ありがとうございます。


お返事ができずにすみません<(_ _)>







 
8/11
体温39.2℃ 3日間で徐々に上がっている。
体重 3.3キロ

白血球の数が増加。

血液検査の結果で、治療法を変えるも…


ご飯食べず>_<

ずっと息が荒い

水をよく飲む



8/12
体温39.3℃
体重3.35キロ

血液検査
貧血 28.5 下がってしまった>_<
血小板   24 ギリギリ正常値に

白血球が増加

新しい血液はたくさん作られているが、肝臓を通る時、壊されてしまっている可能性がある。

そのため、貧血に…

耳の裏、歯茎白ぽい
舌、薄いピンク色、
貧血しているのがわかる

薬、抗生剤を増やした。
点滴で入れられる薬は限られている。
後は、飲み薬しかない。
薬を飲む事が辛いあずき。
この薬が効いてくれるといいのだけど…

ご飯、食べない>_<
食べたそうに来るが、においを嗅ぐだけ。
食べたいのに、身体がうけつけない?  



8/13
今日からパパが出張。
不安だ…

体重3.2キロ
体温39.2℃

ほとんど何も食べていないので、
体重が少し減った

水、たくさん飲む。

熱で寝苦そう。

朝方、意識がもうろうとする
アイスノンで、身体を冷やすと、
落ち着いた。


病院に行くためカートに乗って外にでると、調子がよさそうになる。
外に出るのはうれしいよね(^O^)

朝、ご飯食べず。

病院から帰って、大好きな「紗」を食べた。
数日間、殆ど食べてないので食べれた紗を多めにあげちゃった。

首に保冷剤を入れたバンダナを巻いてあげた。
初めは、イヤそうな顔をしたけど気持ちよさがわかったのか、寝ている。
呼吸も落ち着いている。


DSC_0338.jpg
              お気に入りの冷え冷えテーブルの上



先生と相談して、a/d缶を私が口に入れて食べさせる事に。
口に入ればゴックンしてくれるので
少しでも口から食べれるように。

a/d缶の他は食べれるものを好きなだけ、あげるからね。
あ~ちゃん、
ちょっとだけでいいから頑張ろう


ママ、嫌われ者になります。


夜、アイスノンを下に敷き、
保冷剤入りバンダナを着けて寝る。

夜中に起きることなく、朝まで寝れたね。
よかった(^_^)v
もっと、早くこうしてあげればよかった。
あ~ちゃん、ゴメンね。



8/14
午前中、病院。
昨日、今日、お姉ちゃんが一緒に病院に来てくれる。
今日も雨の中、お姉ちゃんがカートを押してくれた。

あずきも嬉しいね(#^_^#)


体温  39.2℃
体重  3.38キロ

相変わらず、熱は下がらない(>o<)


朝、a/d缶を1/4がんばったよ。
がんばったご褒美に大好きなおやつ
「紗」をあげたら、食べてくれなかった (T_T)

病院帰りにマックへお姉ちゃんと行ったよ。
いつものお散歩コースを歩いて帰宅。

「わ~いマックだぁ!!」

お目目キラキラで来るので、お姉ちゃんからおすそ分け。
ペロンってするけど、口に入れません(>_<)

コーヒーのミルク。
いつも、パパにもらってたね。
少し舐める事ができました。
その後、チーズバーガーのチーズ。
何もついていないところを
少しずつ、口にいれて食べれました。
おいしかった?
よかったね。あ~ちゃん(^o^)


「紗」も食べてくれたぁ!!

あ~ちゃんが、自分から食べれる唯一の物だもんね。


DSC_0343.jpg

                バンダナ巻いて、お昼寝ちゅう



この後、夜のご飯。

食べなくなっていた、ブロッコーリー・かぼちゃ(ひと口)・鶏レバーを食べてくれた。
ブロッコリーは「はやく~」と催促までされちゃった。

ママ、すっごくうれしいよo(*^▽^*)o~♪


でも、うれしい反面、ちょっと怖い。。。。

何かあるんじゃないか・・・・って不安になっちゃう。

いや。。。自分で食べる事ができたんだもん。
素直に、よろこんじゃおう!!


明日も、たくさん食べれるといいね♪





明日も、暑いみたいだけどカートに乗って病院に行こうね♪
ママと二人でデートだもんね(*^▽^*)






その日、時間で体調が目まぐるしく変わるあずき。
不安になったり、喜んだり。。。
ママも忙しい。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/239-cb0cc29a
