小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
前々回、コメントのお返事もできずにすみませんでした
あずきの調子も、よくなったり悪くなったり・・・
おまけに、私も久しぶりに風邪を引いてしまい
のどの痛みでダウン

喉の痛みってこんなに辛かったかしら~  状態でした。
多少痛みは残っていますが、なんとかご飯も食べれているので大丈夫!!






毎日、暑い日が続いています。
もう、溶けちゃいそう~~~
こんな暑い日はプール開きするしかないでしょう!!
あずきの調子も少しよさそうなので、さっそくプール開きです。





昨年まで使っていた小さいプール。
あずきがついに穴をあけてしまいお役目ご苦労様になりました。
今年は、りんもいるので昨年より大きめのプールを用意しましたよ!!



さっそくお水を入れて~

DSCN0759.jpg


DSCN0762.jpg


DSCN0763.jpg


DSCN0766.jpg



DSCN0765.jpg


せっかく溜まってきたお水が りんが入った場所から流れ出てます(^^;


ん?何か遊び方違ってませんか?


「プールの中に入って楽しく水遊び」が普通の遊び方だよね。


あずきは、プールの中でなく「流れる水を追いかける」
あずこれが楽しいようで・・・
せっかく溜めた水もどんどん流れて行っちゃう。







だから~遊び方間違ってるよぉぉ



りんは、水を飲んでるし~~
コレ、プールだからね。
お水に浸かって冷たくて気持ちよ~く遊ぶものだからね。
大きな水飲みボールじゃないからね



仕切りなおしてお水を溜めます。



DSCN0769.jpg
DSCN0771.jpg




りんが行動に出た!!






DSCN0775.jpg
DSCN0772.jpg
DSCN0773.jpg



こらぁぁぁぁぁあっ!!!!!!





ママの雷が速攻で落ちました!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












ママの雷が落ちて、お水をどうやって出すかまたまた相談中。



DSCN0814.jpg




プールの淵に乗っかると水が中から流れてく~~~♪
って気が付いたあずき。
さっそく









DSCN0815.jpg




DSCN0809.jpg


流れ出る水を追いかけ、楽しんでました。


りんは、興味がないようで・・・・








DSCN0812.jpg






毎日暑い日が続いていますが、みなさんお体に気を付けてくださいね  o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
2012.08.05 / Top↑
Secret

