小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきの事でみなさんにご心配いただきまして、
ありがとうございます。

みなさんの所もコメント残さず読み逃げ状態です。。。
ごめんなさい
みなさんのブログを見て、私もたくさん元気をもらってます!!
ありがとう(^-^)


少しつですが、食欲が戻ってきたようです。
ステロイドも増えたので、顔も体も浮腫みがすっきり取れています。
昨日病院に行き、血液検査をしました。
今日、結果が出たのですがCRP1.71でした。

1週間前が9.45だったので、かなり下がりました。
でも、正常値まであともう少し。。。。

お薬はプレドニン(ステロイド)1/4を毎日飲むことになりました。
少し減ったよヽ(^◇^*)/ ワーイ


暑いのでベランダでプール開きをしたいのですが、
体調もまだなので、洗面器で水遊びしました。
遊べるぐらい元気が戻ってきましたよ♪


[広告] VPS























暑さなんてかんけいな~い!!


毎日、絶好調のりん。



dc072168.jpg


dc072170.jpg


ぬいぐるみ相手に毎日闘っています(笑)


dc072174.jpg


しばらく戦っているとパワフルなりんでも疲れるらしいww


20分も全力で戦ってたもんねぇ。。。



dc072179.jpg

場所を変えて休憩中~



ふと気が付くと・・・

dc072186.jpg


すごい恰好でお昼寝中。



りん、こんなかっこうで寝たことなかったんです。
やっとお腹を出して、安心して寝れるようになりました(*^▽^*)
ついでに、寝言もよく言ってますよww




そして夜もゲージに戦いを挑みます(笑)


dc072171.jpg




よく食べ、よく遊び、よく寝て、いたずらしてよく怒られ(笑)

すっごく可愛いお顔になったでしょ



dc072173.jpg




りんちゃん。絶好調です♪



dc072187.jpg



かわいぃなぁ~ 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2012.07.29 / Top↑
Secret

