小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

数日前から、小さなお客様がおうちに来ています。




DSC_0283.jpg


ハムスターのゆっけちゃん



お友達が旅行に行くため、我が家にお泊りです。

小さくてかわいぃ~~~


実は心配だったんです。
あずきとりんが狩りしちゃうんじゃないかと
特にあずき。
近所の小学校にいるうさぎさんを見ると、大興奮なんです(^^;


お家に来た日、案の定あずきは大興奮。

それから毎日、ゆっけちゃんを気にしているww


DSC_0284.jpg


お姉ちゃんのお部屋で居候中のゆっけちゃん。
あずきは、部屋の前から離れません。


DSC_0286.jpg


あずきが気になるのは ゆっけちゃん。

りんが気になるのは  部屋の前できゅんきゅん鼻泣きをしているあずき(笑)

DSC_0285.jpg



あずきはすご~く気になるのに
りんは、ゆっけちゃんにまったく関心がなの。
こんなに違いがあるなんてビックリ!!


DSC_0287.jpg


りん、必死です
あずきをなだめてる?(笑)
この後もちろんあずきに怒られてました。
どんまい!!






その頃、ゆっけちゃんは・・・・


DSC_0291.jpg


DSC_0278.jpg




こちらも、たくましい(笑)

ハムスターってストレスで弱っちゃうこともあるんですよね。。。
あずきがワンワンしてストレスが溜まったら。。。。
と、心配していたのですが、


お腹をだして口を半開きにして寝ています (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~。、たくましいですわ(^^ゞ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2012.07.07 / Top↑
Secret