小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
かわいいて大物のゆっけちゃん。
体調も崩すことなく元気にお家に帰りました\(^▽^)/



DSC_0297.jpg
パパの手からおやつをもらってます。
ゆっけちゃんにもベタベタに甘いパパでした(笑)


DSC_0304.jpg
大胆な寝姿でしょ(笑)

















チビねえちゃんが、遅いお昼ご飯を食べ始めました。



P1020548.jpg


P1020549.jpg



何をやってもちび姉ちゃんは動じません(笑)

場所を移動!!



P1020553.jpg


じ~ぃっと見つめる作戦。

効き目ないと思うけどね(笑)



P1020555.jpg

我慢できず一歩前へ!!!


こぼさないと思うけどねぇ。



P1020551.jpg


良い子のアピール作戦!!



そんな必死のあずきの傍に。ピョコンと黒い影が近づきました。


P1020593.jpg


P1020591.jpg


ハイ!お邪魔虫りんちゃん登場で~す \(^▽^)/

この方、かなりKYかも。。。です




P1020597.jpg


りんの【りんちゃんも攻撃】が炸裂!!



ちびねえちゃん、さら~っとかわして、ご飯終了~











P1020567-2.jpg


りんが来なくても
もらえなかったと思うけどなぁ。






ちび姉ちゃん、ワンたちと一緒にたくさん遊んでくれますが、
しつけは、はかなり厳しいです。
何故って、パパが甘やかしすぎるから。
だそうです(笑)


でも、ママは知ってます。
コソッとたま~にサラダおすそ分けしてあげてるでしょ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











2012.07.14 / Top↑
Secret

