小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

もうすぐ 今年も終わりです。

で・・・・

年賀状やら掃除やら まだ やってない (T_T)

仕事が休みに入って 一日家にいるので あずきがべったりストーカーしてれる。

おかげで こっちは 家の仕事がぁぁぁぁぁ!!!!!

せっかく 片づけたおもちゃを 次から次へ せっせと運んで 遊ぼう(*^▽^*)
と 誘いに来る。

後でね。 と 相手にしなければ、Gパンの裾をかじって 抗議する。

ゲージに閉じ込めて 掃除機をかけて よし!
少しは 片付いた と 思ったら・・・

ゲージの中のトイレシーツを ビリビリにして まるで ここだけ雪が降ったの?状態。

また 掃除機の登場。

終わったら遊んであげるってば~~~!!!!!


きっと 明日には 私が負けて 掃除&片付けは しない事に なるんだろう(笑)






dc122409.jpgあずきはじめてのクリスマスに あずきのケーキを作ってみた。
                      もちろん 甘味のないケーキ。
                      クリームはヨーグルト



dc122420.jpg ケーキを見せて あずきを呼ぶと・・・・



dc122414.jpg
              dc122418.jpg  あっと いう間に 完食!
                         





                       dc122419.jpg

その後は 口のまわりについた ヨーグルトを スリスリ ラグで 拭いてくれた <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





次の日 朝のごはんは ストライキで食べなかったわ(笑)
冷蔵庫の前で ケーキが出てくるのを待つ あずきであった。


       毎日 ケーキは食べられません!!!











今年 はじめてブログを やってみた。
頻繁に更新はできないけれど なんとか ここまでやってこれました。
来年も 頻繁に更新 は できないでしょう(笑)
でも、またよろしかったら 来年ものぞきに来てくださいね (*^o^*)
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/23-7dd1a08f