小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

ご心配をおかけしました。

その後のあずきは、ステロイドの効き目で浮腫みがすっきり。



病院に行った次の日。


あ~ちゃん、お顔見せて。


dc061024.jpg


う~ん。。。。
ちょっと近すぎかも。

このぐらい離れていると違いがわかります♪


dc061026.jpg



昨晩のあずき
dc061013.jpg

マズルの太さが全く違うでしょ~。
昨晩のあずき、これでもかなり浮腫みが引いているんですよ。



今回は全身かなり浮腫んでいたので
顔だけでなく、体もポテポテしていたのがなくなりました。
一回り、小さくなった感じです。

この状態、いつまで続くかな。
できれば、ずーっと続いてほしい。。。



体が軽くなったようで、ご機嫌で遊んでいました。

で。。。。。



dc061020.jpg

お疲れモードに(笑)



その頃、疲れをしらない超・元気娘のりんは。。。




dc061016.jpg


dc061017.jpg



まだまだ、張り切って遊んでいます。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













2012.06.12 / Top↑
Secret