小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
狭いベランダで、毎年ベランダガーデニング。
年々規模が小さくなってるような気もするんですが。。。(笑)

今年はこのお花。


dc052701.jpg

あ!ピンボケは気にしないでくださいね~(^^ゞ


dc052702.jpg




冬の間は家の中まで日が入ってぬくぬく暖かい我が家。
これからの季節は、ベランダ半分ぐらいしか日が入りません。
暑い夏にガンガン日があたるよりは、いいのですが、
お花にはちょっとかわいそう (><)


で、日中はお花達にもたくさん日光を浴びてもらえる様に


dc052704.jpg

普段は、ラティスにひっかけてあるのですが
私がいる時は、一列に並んでベランダの床に置いています。

何故、私がいる時限定かというと



お花を食べちゃう子がいるんですよ~(笑)


昨年までは、あずきが食べまくり&掘りまくり (><)


今年は成長したのか?
においをかぐだけで、お仕事に専念中。


dc052705.jpg



今年やってくれるのは・・・・
この黒い子です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


dc052703.jpg





お花さん、いつになったら安心して日光浴できるようになるんでしょうか。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2012.06.30 / Top↑
Secret

