小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずき、半年ぶりにトリミングに行ってきました。

かなりボッサボサだったので、スッキリしてきたよ(^O^)



お家に帰って



dc051927.jpg



りんのチェックが念入りに入ります(笑)


dc051916.jpg



dc051915.jpg


トリミングに行くとお疲れのあずき。



dc051913_20120519124125.jpg


りんのひつこいくんくん攻撃にイラっ!!ムカッ( ̄∩ ̄#



dc051919.jpg



dc051917.jpg




トリミングに行ってきれいにしてもらって来たんだよ。

もう少ししたら、りんも一緒にキレにしてもらおうね(^O^)




って、このこどこをカットしたらいいのかしら?
毛が伸びない   (;^_^A アセアセ・・・



今回も、かわいいリボンをつけてもらいました。


dc051926.jpg


お耳の毛が薄いので(禿ちゃってるともいうけどww)
いつもカラーにつけてくれるんです(^▽^)

dc051902.jpg




足裏も綺麗にスッキリ。
おててもあんよも、ま~るく可愛くなりました♪


cats_20120519124701.jpg



ボサボサだったから太って見えるのよ~
と、家族に言い張っていたママ。

カットしてすっきりしたら。。。。。







DSCN0664.jpg














ムチムチでした (;´д`)トホホ








ママもおやつ我慢するから (たぶん、我慢できると思うから。。。)

あ~ちゃんもダイエット頑張ろうね!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







































































2012.05.27 / Top↑
Secret

