小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

広場へ向かって歩いている途中、パパのサンダルに石が入ったようで
立ち止まりました。
あずきは、我関せず。 先に進もうとします(笑)
りんは、パパの少し先を歩いていたのですが、

ど~したの~?
と走ってパパの所に戻ってきました。

dc043056.jpg



りんは、パパに一度ものすご~く怒られたことがあって
それ以来、パパの存在はちょっと怖い人になっていました。
でも、この笑顔でパパに駆け寄ってきました。
ちょっとピンボケですが。。。

パパ~

こうやって少しづつ本当の家族になっていくんですよね。



広場に到着しました。

はい。だ~れもいません。

わんわんする我が家にはもってこいの場所ですo(*^▽^*)oあはっ♪


dc043058.jpg

dc043082.jpg


dc043075.jpg
dc043078.jpg

豪快に走りまくりますwww


dc043062.jpg

うんうん。楽しいね(*^▽^*)



ちょっと休憩しましょ。
おやつタイムだよ


dc043068.jpg
dc043069.jpg


dc043087.jpg
dc043079.jpg
dc043072.jpg
dc043071.jpg



cats_20120505224025.jpg



dc043096.jpg


いっぱい遊んだね。
そろそろちびねえちゃんの所に戻りましょ。

dc043088.jpg



うん。絶対に来ようね!




みんなぁ~
戻りますよ~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















テントが見えたらものすごい勢いで走っていきました。
ちゃんとわかってるんですね~


dc0430103.jpg


dc0430105.jpg


dc0430107.jpg


dc0430112.jpg


dc0430116.jpg




ちびねえちゃん、テントで何をしていたかというと。。。



お昼寝 m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ 


とっても気持ちよかったそうです。



父と母が一生懸命走り回っていたのに~~~~
私もお昼寝したかったわ。。。


帰りの車では

dc0430117.jpg

dc0430119.jpg


即、爆睡でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

dc0430120.jpg



2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/220-6c2e0baa