小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきは パパの出張準備のお手伝いをしたよ (*^▽^*)


dc121706.jpg
これに 入れるのね♪
                dc121705.jpg
          頑丈そうだわ 噛んでもこわれない・・・        
 dc121704.jpg
               寝心地もOK \(^▽^)/




寝る所じゃないんですけど・・・ あずきが入ってたら荷物が入らないでしょ!





dc121710.jpg
豆電球これ なにかしら~                                    
         dc121718.jpg           
                       ちょっと かしてね~♪ 

                dc121713.jpg
     
                   ダッシュ!!-=≡ヘ(* - -)ノ





こらぁ~!!! 持っていかない!!!!!
これじゃぁ 準備がすすまないでしょ。

          
                 ママにとられたです _s(・`ヘ´・;)ゞ..






あら こんれもいいわねぇ (*^。^*)dc121720.jpg




dc121723.jpg
    全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

              dc121729.jpg

                   ここまでくれば 大丈夫でしゅね。 
              何が入ってるんだろう((o(^∇^)o))わくわく



バレてるんですけど・・・ヾ(`◇')ダメッ! 返しなさい!

う~~~・・・・ また とられちゃった


矢印 下
ここまでになるまで 何分かかってるのよ
まったく・・・・

dc121726.jpg
           dc121727.jpg
                     dc121728.jpg

パパぁ~ 準備完了でしッ ( ̄^ ̄ゞ !!
気をつけて お仕事 いってらっしゃ~~~~い



あずき これは お手伝いというより ジャマしてる っていうのよ

2008.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/22-37738d85
