小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
GW後半は荒れ模様のお天気でスタートでしたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちは後半は、パパがお仕事なのでお家でのんびりで~す。

前半のお休みにお出かけしてきました(^O^)
GWどこに行っても人・人・人・・・
車でお出かけしても、駐車場はどこも満車状態(^^;
でも、さがせばあるんですねぇ。
こんな所が・・・


丹沢湖ダム広場公園






dc043004.jpg

dc043002.jpg

dc043059.jpg


だ~れもいません(笑)

大きな駐車場もガラ空き。
家を含めて4~5台しか止まっていません


dc043005.jpg

dc043006.jpg


今回は、ちびねえちゃんも一緒に来たよ。

大荷物を持って移動中。

dc043007.jpg



パパが新しくテントを買いました。
何かあった時の為(災害用?)に、私ひとりでも簡単に設置できるテント。
かなり大きいのですが、私でも簡単に設置できるんですよ^^
この大きさならチビわん’sが居ても、大丈夫だしね♪

テントの試し張りをするには絶好調な場所です。


dc043066.jpg


テントを張っている間は、ちびねえちゃんがふたりのお相手で
公園内を探検。

テントも無事に張り終えて、お弁当を食べましょう♪


背後に忍び寄る黒い影。。。

cats_20120505193604.jpg


りんちゃん。。。
ママのバッグに入っているおやつを探してます(笑)
こんな事ができるようになったんだねぇ('-'*)フフ
ママはうれしいよ~~~~


お弁当も食べてお腹いっぱいになったので
さっそく運動をしましょう~
ちびねえちゃんは、テントでのんびりお留守番するそうですよ~


お散歩に出発!!

dc043039.jpg

そんなに勢いよくスタートしたら後が大変だよぉ。
広い公園なんだからね!!

dc043009.jpg
さっそく自由行動だし(笑)

かと思うと・・・

dc043013.jpg

dc043011.jpg

シンクロしてる?

ダム公園というだけあって、

dc043038.jpg
dc043040.jpg


おぉ!!
デカいです!!!



これをバックに写真を撮ろうと思いましたが、おふたりさんあまりにも小さすぎて
一緒に写真は無理でしたww
dc043031.jpg
自由行動だしね(^^ゞ


しばらく歩いているとこんな風景も


dc043054.jpg


dc043017_20120505200754.jpg


水遊びができるかな?と思ったのですが、
川に降りていく道が閉鎖されていました。
あずき残念ですが諦めてください






そろそろ1枚ぐらい2ショット写真撮らせてもらわないとね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















dc043035.jpg

dc043028.jpg

楽しいのはいいんだけどさぁ~
こっち見てその顔してくれたらうれしいなぁ。。


dc043037.jpg
dc043036.jpg


う~ん・・・・・


dc043026_20120505202659.jpg
dc043027.jpg


いいんだけどね。
ふたりともかわいいんだけどね。
いっしょに、ママの方見てよぉぉ


頑張ってもらって撮れたものがこちらです。


dc043022.jpg


dc043023.jpg


よ~し!!

たいへんよくできました



もう一枚ぐらい頑張ってもらおうかな(*^▽^*)



dc043046.jpg

dc043047.jpg

dc043048.jpg
dc043050.jpg


りん、どんま~い!!




そろそろ広場の方へ行こうね!
いっぱい走れるよ。
あずは、少しだけだけどね (^_-)





次回につづく。。。


2012.05.05 / Top↑
Secret

