小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
にゃんこ地方の桜はすっかり葉桜になってしまいました。
今年も綺麗なお花をありがとう♪
来年も、楽しませて下さいね~


桜の季節のお散歩は楽しいですね~。
あずきも少しづつ、歩く時間を増やしていますよ。
ゲージ生活がんばってよかったね。
今年も、お花見散歩ができたもんね♪
まだ、桜がきれいに咲いている頃の、お散歩です。



dc041108.jpg


最初からかなりハイテンションなふたり。
あ~ちゃんはまだ、ダッシュしちゃダメですから・・・
そんな事、しらな~~いっ!!!
っと、もうダッシュのお散歩 (;´▽`A``


別々のお散歩だと、ゆったりのんびりできるのですが、
ふたり一緒のお散歩は、どちらも引きが強くて最初の方は大変なことに(><)


dc041117.jpg
dc041111.jpg
dc041122.jpg



桜がきれいに咲いてるよ。



dc041109.jpg



あ。。。そうですか(笑)




桜よりおやつの方が魅力的ですよね・・・・・




いつもの川沿いの散歩道。
両側にたくさん桜の木があるんです。
その中の1本だけ、何故か花びらがたくさん散っている。
よ~く見てみると


dc041120.jpg


インコ?

何年か前から数羽のインコ?がこのあたりに居るんです。
みんなで桜の花を食べてました。
甘くておいしいのかな?


インコと桜のコラボ。


その次は、もちろんこのふたりにも頑張ってもらいましょう(笑)



dc041133.jpg

dc041129.jpg




おぉ!!

ふたりとも素敵に撮れましたぁ  (^-^)//""ぱちぱち





無事に撮影会も済んだので、こ後はひたすらお散歩お散歩♪


途中ネコさんに遭遇。
カメラを向けたら

dc041137.jpg


お昼寝の邪魔しちゃってごめんね。。。







お家に帰ってきたら



dc041106.jpg


dc041103.jpg



即、お休みモードに。






あ~ちゃん、最近そのこわ~い顔して寝るの多くない?
女の子なんだし、寝顔もかわいくを希望します   ママより






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/216-1795f15d
