小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
前回の記事から時間が空いてしまったぁ。
実は、この時期になって次女→長女とインフルエンザにかかってしまいました(><)
小さな子供でないので心配もなかったのですが
コレだけはやめてくれと願うことが。。。




ママにだけはうつさないでぇぇぇ!!!







なんとかうつされる事もなく、ホッとしています(笑)





では、前回の続き

お散歩後のお風呂タイムで~す!!






dc032190.jpg


うんうん。いつもと違う場所だねぇ(笑)


ごしごし


パパにごしごしきれいに洗ってもらおうね♪


cats_20120323185730.jpg



dc0321110.jpg


もうすぐ、終わりだね。








で・・・ココどこ?







dc032196.jpg



(*^▽^*)ノハーイ  キッチンの流しでっす!!



dc0321100.jpg


パパ、こんな感じで洗ってますよ~


キッチンの流しでわんこのお風呂?!
賛否両論あると思いますが。。。
コレ、かなり楽ですよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
トリミングに行っても、こんな感じのところでシャンプーしてもらってるし。。。

実は、昔下の子の沐浴も、キッチンでやった事が。。。
腰痛持ちには、かなり楽なんですよぉ。
だって、お湯もその場ですぐに抜けるしね (^O^)

あ!もちろん使う前はきれいに洗って、熱湯もかけて一応消毒もしてますので。。。




こちら順番待ちの方


dc0321102.jpg


タオルの上で待ってますよ。


もうすぐりんちゃんの番だからね~
いいこだね~




dc0321103.jpg


あらあら。。。

うとうとし始めました。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





お待たせしちゃったね。

りんの番だよぉ。





dc0321111.jpg


う~ん。。。
ちょっと違うみたいだけど、お風呂だよ。


dc0321112.jpg

タオルドライをしていたあずき。


お姉ちゃんみたいなこと言ってるようですが、
実は気になって気になって(笑)
あずきはまだ、水遊びを楽しみたかったようです ┐(~ー~;)┌


dc0321114.jpg



ごしごし2


りんもお風呂大好き(^O^)
いいこにしてるもんね~

cats2_20120323194725.jpg


パパが容赦なく頭からじゃーじゃーお湯をかけても
ごらんのとおり
微動だにしない子です (⌒▽⌒)アハハ!



dc0321125.jpg


体をじゃ~って流したらおしまいだよ。





二人ともキッチンでおりこうさんにお風呂に入って
きれいになったね(*^▽^*)







お風呂後は、ぐっすり夜のご飯まで爆睡でしたぁ









2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/215-371d5a58
