小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました(*´∇`*)
この1年も、楽しくパワフル?に、過ごしたいと思います♪



ゲージ生活をはじめて、1カ月と少し。
病院に行ってきました。
結果は。。。

左後ろ脚の力が少し弱いそうです(><)
でも、問題にするほどではないそうです。


1日中ゲージ生活をしなくてもいい。
今のように時間を決めてゲージから出してあげてもいいとの事。
今後も気を付けて生活をする事。



お散歩も
5分~10分のお散歩が解禁になりました。




ゲージ生活で運動制限していたので、ご飯の量も気を付けていたのですが
やはり、体重増加 ( ̄□||||!!

ちょっとだけ、ダイエットする事になりました。
お散歩が本格的に大丈夫になれば、元にもどせるかも~(笑)



病院から帰って、ベランダでプチお散歩ですww


久しぶりのベランダでの自由行動。


dc031904_20120321191206.jpg

さっそく、クンクンに忙しそうです。

りんも一緒にクンクン。。。(笑)


dc031907.jpg



そして、1カ月ちょっとぶりの監視活動で~す。



dc031928.jpg


dc031911.jpg


何か見えるらしいよ。
ママには、わかんないんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!


dc031909.jpg

しばらく、2匹でのぞいてましたよ。


監視活動がひと段落したら。。。
ポカポカ日向ぼっこです。

dc031921.jpg
dc031915.jpg


前から見ると

dc031917.jpg




あずきのひたなぼっこの様子はどうかな?










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















dc031918.jpg


りんは、傍にいきたい。

あずきは、一人でのんびりしたい。

で・・・びみょ~な距離。


dc031919.jpg



はいはい。
いじわる言わないのよ。

dc031922.jpg








しばらくすると。。。。











dc031923.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱりか。。。


りんちゃん、気持ちいいですか?


dc031926.jpg





なんだかんだいっても、やっぱり2人一緒が楽しいよね(*^▽^*)







2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/213-181f8d98
