小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
コメント、ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しがまだなのですが、先に新記事をアップさせてもらいますね。
お返事すっごく遅くなりますが、待っててね♪






ヘルニアになり、ゲージ生活も1カ月になりました。
痛みはもうなくなりましたが、もう少し安静生活が続きます。
お散歩はまだできないけれど、家の中は時間を決めて少しですが歩き回ってます。
ちょっと目を離すと、りんと遊び始めちゃうのでそうなると
ゲージに戻しています。

あずきが、りんにちょっかいを出す事は今までなかったのですが、
遊びたいんだよね。
もう少しがまんしたら、たっくさん遊べるよ♪



そんな中、あずき4歳のお誕生日を迎えました


dc020471.jpg



りんも、うちの子になって4カ月になりました。
大変だった時もあったけどね(笑)

『まだ、4カ月なの?ずっと前から一緒に暮らしてた感じだよね』

家族みんなそう思っていました。


dc031325.jpg




ゲージ生活でもお誕生日は楽しまなくちゃね♪


今日は特別ごはんだよ(^-^)

dc031301 - コピー

フードにブロッコリー&馬肉のトッピング

美味しく食べてくださいな♪


dc031335.jpg
dc031302 - コピー


すごい勢いであっという間に食べちゃった(笑)




dc031337.jpg
そんなに見つめても、ごはんは出てきませんよ~



dc031309.jpg
落ちてないよ(笑) あっという間に食べちゃったね。

dc031307.jpg




ものすごいスピードで食べてくれたので、写真を撮るのも大変でした(^^;



お次は、ケーキですよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ケーキと言っても今年はムースを作りました。

dc031344.jpg

これが2つ。

大きいから、今日はこれを半分こにして食べようね。
もう一つは明日のおやつに食べよう!!


dc031306.jpg

お皿に2つに分けましたよ。

では、どーぞ。
お口に合うかしら・・・


dc031308 - コピー
あら、よかった(*^▽^*)


dc031328.jpg
りん、早すぎ~~~~
もうなくなってるし

dc031321.jpg
お姉ちゃんにもうない!!と訴えるりん。

dc031320.jpg
あれ?何かに気が付いた様です。

dc031324 - コピー
ロックオンの先に見えるものは・・・・

dc031316.jpg
ゆっくり楽しんで食べているあずき。
そのあずきに背後から近づく黒い影

dc031318.jpg

dc031308.jpg

りん、近すぎるよ~(笑)
あずきもさすがにう~って唸っていました。

この後、ケンカになることもなく、りんは少し離れたところから見ていましたよ。
りん、いい子だね。
ちゃんとわかったのね。
でも、あずきが食べ終わったら速攻でお皿をなめにきました(⌒▽⌒)アハハ!





あーちゃん、お誕生日おめでとう。
今年のお誕生日はヘルニアの為にゲージ生活だけど、
桜が咲くころにはたっくさん公園に行って
みんなでお散歩楽しもうね。

すっかり仲良し?になったあずき&りん。
ママ、すっごく幸せだよ♪
あずき、りん、大好きよ(*´∇`*)





2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/212-c2743ea5
