小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りんちゃん、お風呂に入りましたぁ(*^▽^*)

あずきはまだ、お風呂に入れないので、お尻だけ洗面所で洗っています。
お風呂大好きのあずき。
用意を始めると、大騒ぎ(笑)

今日はりんのお風呂だから、ちょっと待っててね。


dc022503.jpg


あずきのお尻も洗面所で洗えるし、
りんのお風呂も洗面所でできるかな?と思い立ち
初めて洗面所で入浴タイム~


cats_20120225213348.jpg




あら~。
これは楽だわ (^O^)
腰が痛くならない。
りん、足がしっかりしてるからつるつる滑ることもなく
安定して洗えます。
あずきは、つるつる滑っちゃうから、ここでのお風呂はちょっと危険。
お尻だけ洗う時も、滑らないように下にタオルを敷いて洗っています。


dc022505.jpg


うんうん。
とってもいいこだね


りん、ドライヤーも大丈夫ですよ。
気持ちよさそうにゴロ~ンと転がって
乾かしている間、うとうとしてます♪


りんを乾かしている間のあずきは・・・・


dc022512.jpg

ゲージが空っぽ!!


dc022511.jpg


お姉ちゃんがPCをしている側で、ベッドでねんね中。


ゲージから出しても、誰かが側にいればベッドでおとなしくねんねしているんです。
動き回らなければ、ゲージの中のベッドでなくてもいいよね。


dc022513.jpg



乾かした後、ママはあずきとりんのご飯の用意中。

りんはおとなしくコンビニ袋をかじかじしてひとり遊び♪

dc022522.jpg



ご飯の時、あずきはゲージに戻します。
今日のフリータイムは終了~

ご飯を食べ終わったら


うとうと、眠そうだね~
dc022524.jpg


あらあら、りんはもうお休みタイムのようです(笑)
dc022525.jpg



床暖房のおかげで、ベッドも下から温まるんですよ。
お腹いっぱいになって、暖かいベッドに入ったら眠くなっちゃうよね('-'*)フフ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/211-291de31a
