小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今年もあっという間に師走になってしまいました。
少し早いけど 今年を振り返ってみました。

わんこと暮らしたい!! の夢を実現するため1月からブリーダー探しをはじめ
2月にブリーダーさんと出会いました。
そして・・・・3月に待ちに待ったあずきの誕生です。


             dc041647.jpg


こんなに小さかったんですねぇは-と


5月連休明けに あずきのお迎えに行きました。
お迎えに行く前に 何度も ブリーダーさん宅に  あずきを見に通ってました(笑)

あずきが家に来てからは 先住ねこ15ネコのちゃっぴーくんはちょっと不満そうだった。
今までは 自分が一番かまってもらえてたのに・・・ってところでしょうかねwwww
ねこのくせに 人にくっつきかまってもらうのが 大好きな子なんで


あずきも家に慣れてきて 活発に動き回りいたずらをするようになると・・・・・・

          tya

          安住の地を求めて 段ボールに避難することも
          今では ここも「安住の地」というわけにはいかなくなったけどねorz

ちゃっぴーくん15ネコも 小さいあずきの面倒をみてくれて 私を助けてくれました。


あずきは3ヶ月の健康診断で浮腫みがあることがわかった。
検査のため 大学病院へ。
そして、原因もわからず・・・・ 今も大学病院に通っている。
成長と共に 症状も 前より落ち着いてきたみたい。
でも、一生付き合っていくことになる。

この頃に 家ではふるーつ☆Cultivation・キラキラ星女王さまふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に君臨した
            本当のボスはもちろん ママです (* ̄▽ ̄*)ノ"




 9ヶ月になりました♪



           dc1124291.jpg
            夜のお散歩は寒いから パパにかってもらたの
            どう? かぁいいでしょ~
にっこり

                はいはい・・・自分でかわいいって・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お鼻も 毛も 伸びてダックスらしくなりました。

寒くなってからは、パパの膝の取り合いでバトルになる時も・・・・
         dc1124375(修整1)
             これはバトル後パパが諦めて 2匹を膝にのせた(笑)


           バトルもするけど 仲良くくっついて寝るんだも~ん
         dc1124211.jpg





            あずきさん 女王さま街道 驀進中びっくり
スポンサーサイト
2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/21-231c70ee
