小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

あずきその後の状態は、
日・時間によって痛みがでたりなかったり。。。

13日までステロイド(プレドニン)を飲み様子を見ることになりました。

ステロイドの量が減らせていたのに、
今回ヘルニアの為に増やすことになってしまい
先生も慎重です。

13日に大学病院に行きます。
この日は、近所で診てくれている先生も大学に行く日ということなので
先生2人で話をして、今後の治療が決まると思います。





ゲージ生活がんばっています(^O^)



りんもおりこうさんだよね♪

dc021024.jpg




dc021022.jpg




初めの頃、ゲージの中でおしっこ・う○ちができなくて
トイレに行きたいから出して。
と、鳴くこともありましたが今ではゲージの中でできるようになりました。

調子がよさそうな時は、トイレタイム(う○ち限定)と称して
ゲージの外でう○ちをさせる事もあります。
用が済めば、【ハウスだよ】でゲージに戻ります。

なんて、いいこなんでしょ~~親ばかです。。。

時間にして5分あるかないかですけど、少しはストレス解消になるかな?


強い痛みも、ここ3日間出ていません。
辛いときは、起き上がることもしないで、ひたすら寝ていました。
おしっこもしなかったので、膀胱炎になるんじゃないかと心配していました。


ゲージ生活でストレスもたまっているようで、
最近、よく吠えるようになりました(><)
困ったことなのですが、痛みがなくなってきたからできる事なんでしょうね。
ちょっと、うれしかったりして


娘たちが学校が休みに入ったので、昼間はあずきとりんと一緒。
夕方、仕事から帰るまでワン’sの面倒をみてくれているので
私も、安心して仕事に行っていますよ。


あずきも、りんもお姉ちゃんたちが居てくれるので
お留守番もさびしくないね♪



娘2人でりんのお散歩に行ってくれました。
ママとあずきはお留守番。
この日のあずきは痛みがなかったようで絶好調!!
娘たちが出かけた後、ず~~~っとクーンクーン鳴いていました。





お散歩行きたいよね。。。
でも、もう少し我慢しよう。
頑張ろうね。

今はまだ寒いし、暖かくなったらいっぱいお散歩できるからね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/209-5be13cf7