小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りん、少し落ち着いてきたかも。。。
興奮してあずきを咬むことが、減ってきました。
前は、年がら年中あずきを追いかけ、体当たり&咬むでしたから~。
あずきも、りんの体当たり&咬みに慣れてきたのか、
りんのスイッチが入らなければ、
ビクビク怯えることなく、家の中で過ごせるようになりました。
2人とも、日々成長中です(笑)

あずきは、ワンが苦手でワンを見るとガウガウ!!です。
最近、ちょっと変化が。。。。
ダックスフンド限定ですが(^^ゞ
ガウガウすることが減りました。
そして、他のワンにお尻の匂いを嗅がせる事もできました。
あずきもクンクンできましたよ。
ビビッて、腰がひけてましたけどね(笑)
これも、りんのおかげかな?








ピンポ~ン!!!

玄関のチャイムがなると、2匹そろって大騒ぎ ( ̄□||||!!

お荷物が届きました。

何が入ってるのかな?

dc121705_20111220105053.jpg

dc121702.jpg




さっそく、あずきのチェックが・・・




りんは、チェックしないのかな?

dc121703.jpg

知らないものだから、ちょっと怖いのかな(笑)
初めは荷物を遠巻きに見ていたけど、あずきが楽しそうに見えたのか?
りんも控えめに荷物チェック


dc121704_20111220105256.jpg

と、その時。。。


dc121706_20111220105256.jpg


あら、めずらしくあずきが自己主張した \(◎o◎)/!

あずきが、ちょっと強気に出たので、りんも「あっ・・・」って引き気味。

このままだと、喧嘩勃発しそうだったので、
ママが箱を開けましたよ。
入っていたものは、あずきとりんのフードで~す。
しかも、おまけつき (*^▽^*)

dc121707_20111220105256.jpg


さっそく、持ち去ろうとしている黒い影が・・・(笑)


cats_20111220105054.jpg


こちらでも、

カジカジ



それぞれ、楽しんだ後は。。。


dc121717_20111220105256.jpg


お昼寝タイム♪

あず~~目が怖いよぉぉ(;^_^A

あずきがこの状態で、完全に寝ていると
りんがくっつきに行いけるね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/202-a53a529b
