小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

前回の記事に、コメント、アドバイスを頂き
ありがとうございました<(_ _)>
皆さんから頂いたコメントを何回も読み返し
私の中でもやもや、ズッシリ重くなっていた気持ちが
軽くなりました。
本当にありがとうです(^-^)

これからも、よろしくお願いします。









あずき、リビングでお昼寝する事がありません。
いつもは、リビングのソファーで寝ていたのですが、
りんがあずきにちょっかいを出しに行く。
りんは、くっつきたい。
あずきは、それがイヤ。

まぁ、あれだけ頻繁に「う~~ガウっ!!」って噛まれてたら
嫌になる気持ちもわからなくないけどね。

私たちの寝室のベッドで寝ています。
ココは、絶対にりんが来ないから。

でも、ここも時間の問題かな
りんが密かに狙ってます(笑)






先日、あずき無事に抜糸してきました。
傷後も、とっても綺麗です。

DSC_0184.jpg

順番を待っている間も、いつもの通り余裕の爆睡ww


りんはお家で一人でお留守番。

DSC_0192.jpg



偉かったね(^-^)
お留守番ありがとうね。








さて、ここからは楽しいお話~~(*^▽^*)

あずき・りん、一緒のお散歩はパパがお休みの時限定です。
お休みの日は、公園でたっぷり遊びま~~す♪



りんもパパとあずきと一緒だと、走り回りますよ~

dc1121122.jpg

dc112152.jpg


私と2人のお散歩では、こんな顔しないよね~ りんちゃん


走る~~

dc1121101.jpg
dc1121103.jpg


走る~~

dc1121107.jpg
dc1121106.jpg


走る~競歩のように歩く~。
我が家の休日散歩は、相変わらずハードなお散歩(笑)



dc112113.jpg

みんなでお散歩はたのしいでしよ(*^▽^*)

dc1121130.jpg

パパさん、寝っ転がってあずき撮影中

りん、よく知ってるね~


dc112191 - コピー



さぁ、休憩もしたし、お散歩の続きだよ♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











前半ばっちり走りまくったので、後半はのんびりお散歩。

公園内を歩きますよ。


dc1121123.jpg


dc112199.jpg

dc112189.jpg


仲良しに見えるでしょ\(^▽^)/

外だとお互いテリトリー外だし、基本2匹ともビビリなので
一致団結?
りんが、興奮しなければ、もめ事もなく、平和

興奮すると、あずきを咬んじゃうの。
どうやったら、やめさせることができるんだろう。。。
りんの咬み、何度か私もあずきと間違えられて
咬まれたんですが、結構痛いんです(><)



他のワンコとの遭遇も、りんは大丈夫なので、(ビビって固まってるともww)

あいさつ担当は、りん

あずきは少し離れて抱っこ(笑)






dc110615.jpg


うん(^O^) 楽しいね。
あずきのこういう笑顔、お家でも見れるようになると、ママうれしいな。
最近のあずきは、お家ではショボ~ンだもんね







りん、このお散歩の後でも家に帰って寝る事がない。
あずきは、爆睡(笑)
あずきより、体力がある?








2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/200-e98b6239