小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
寒くなりましたね。
日が落ちるのも早くなって、仕事から帰るとあずきのお散歩もすぐに暗くなって寒くなってしまいます。

PCが壊れちゃって更新がストップしちゃいました(いつものことか・・・(笑))
復旧するよりも、買った方がいいや。って事でおにゅ~PCで再開で~す笑い。

最近のあずきは浮腫みもとれて、スッキリ調子もよかったのですが、11月の連休明けからまた
浮腫んでしまいました汗あせ
でも、相変わらずパワフルなおてんば娘です。

この連休はちょっと大きな公園に遊びに行ってきたよ。
お天気も良くて気持ちよかった。
公園に行くまでが大変だった。
車で行けば10分ぐらいの所。歩いたら30~40分ぐらいかかる。
天気もいいし、今日は自転車で行こう!!
と、はりきってお弁当おにぎりを準備していざ絵文字名を入力してください自転車に!!
あずきさん、絵文字名を入力してください自転車がお嫌いのようで・・・
休みの日は駐車場も混雑するし・・・・

結局徒歩で出発。
公園まで1時間以上かかってしまった。
疲れちゃって、公園では遊べないかな?と思ったけど、とんでもない!!!
女王さまあずきはロングリードを着けてパワフルに走り回る。

            dc1124312.jpg

             dc1124313.jpg



ジッとすることもなく、動き回るから写真もとれやしない。

公園内を散策していると、ドッグランを発見。

あずきは普段のお散歩でも他のワンコを怖がるからランなんて絶対に無理。
パパと「あずきもこういう所で遊べるといいね」と話していたのだ。
ところが、その日のあずきはランで遊んでいるワンコ達に興味しんしん。
入りたいという。
じゃあ・・・・
抱っこで入って、しばらく端っこの方で見ていた。
そのうち下に降りると・・・・・
大丈夫なのか?








下に降りたあずきにラッセルテリアの兄弟があそぼと来てくれた。
ビビりのあずきは・・・・パパの後ろに隠れてしまった。 やっぱり・・・・
でも、抱っこをされてごあいさつはできました。

その後ランの端っこを歩いていると、大きなワンコがものすごい勢いであずきに突進してきた。
ヤバイ!と思った時には遅かったショック
あずきは吹っ飛ばされ、キャンと悲鳴をあげた。
抱き上げようとするあずきにまだ突進してくる。 
興奮状態のワンコだったからどうにも制御がきかなかったみたいだ。
あずきは恐怖でチビッてしまった。
パパが抱っこした後もしばらく震えていたわ。

すぐに抱っこしたあずきの所に2匹のラブちゃんが心配そうにやさしく近づいて来てくれた。
飼い主さんも、大丈夫ですかと来てくれた。
あずきのキャンという悲鳴を聞いて、ラブちゃん達は私たちの所に来たらしい。
突進してきたワンコはその後も他のワンコに突進を繰り返していた。
なぜか、自分より小さいワンコ限定で。
突進されたワンコは皆逃げまくってた。
飼い主さんは、止めることもなくどの人かもわからなかった。

こうして、あずきのランデビューは最大限の恐怖orzで終わった。
これで、ワンコ恐怖症がひどくなったらどうしましょう・・・・・・

このまま帰ると恐怖のお散歩で終わってしまうので、ランを出てからまたボールで遊んで楽しかった
事だけをインプットして帰ることにしました。

            dc1124385.jpg

            dc1124386.jpg


            dc1124398.jpg



帰り道、さすがに疲れたあずき女王さまの足取りは遅く、このままでは家に着くのに何時間かかるやら・・・
パパの抱っこで帰ってきました。
抱っこされたら、ぐっすり眠ってしまった(笑)
子供と同じなんだなぁ。

家に着いてお風呂に入れて、ごはんを食べたらすぐに自分からゲージに入って寝てしまった

広い公園でいっぱい走って楽しかったね♪

あ~ちゃん お疲れさまでした。








スポンサーサイト
2008.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/20-f4ba824c
