小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

最近のりんはお散歩が大好きになりました。
あずきと一緒の時限定ですが。。。(笑)
リードを見ると、大興奮でテンション
準備をして出かけるまでが、大変です。
マンションの入口までは抱っこで移動です。
玄関を抱っこで出ると。。。。。

ブルブル、震えています

外に出てしまえば、あずきと一緒の時はテンションMAXで
制御不能になる事も(;^_^A アセアセ・・・
あずきもつられて、興奮しちゃうし~~

りんだけの時は、トボトボと私の少し後ろを
私の顔を見ながら歩きます。
信号で立ち止まると、抱っこ~~
抱っこすると、ブルブル震えている。。。。。

まだ、お外が恐いみたい。


2匹一緒のお散歩は、私ひとりだとまだちょっと無理かなぁ。。。
あずきも、お散歩には問題(わんこに吠えちゃう)がある子だし。。。






お散歩ですよ~♪
あずき・りん 2匹一緒の初のお散歩のお話


いつもの貸し切り公園だよ。



今日は、りんもいっしょだからね。


りんちゃん、相変わらず抱っこのお散歩をしていました。
あずきはパパと2人でお散歩楽しんでいましたよ。


公園に到着。
りんちゃん、歩けるかな?


人がたくさんいる所では、やっぱり動けなくなっちゃった。
あずきは、すたすたとパパと一緒に芝生をめざします(笑)

人が少ない場所で、りんちゃんを下ろし、パパが呼ぶと・・・


あずきの後を一生懸命おいかけながら、歩いたり走ったり。
すっごく楽しくなっちゃって、あずきにガウっ!!しちゃったり (-o-;
ちゃんと、お散歩できたね。
お散歩楽しいでしょ(^-^)

あずもパパと一緒でたのしいね♪


あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~
写真、撮れませ~~~ん (><)




休憩のおやつタイム

dc110315.jpg


おやつがあれば、あずきもこんなに近くにいても大丈夫(笑)




dc110308_20111117120254.jpg







dc110326.jpg

おやつの力は偉大です!!
おやつの為なら あずきもこんなに近くに。
でも、ビミョ~な距離と緊張感も。。。

りんは、他の何かが気になってるね~

2ショット難し~~い(^^;

初でこれなら上出来かな(笑)



お家に帰ると。。。

dc110303.jpg

それぞれの場所で、お昼寝タイム。




あずきも、少しづつ慣れ始めたかな・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/196-08b6be0a