小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

私も少し落ち着いてきたので、
りんが家に来てからの事をUPして行こうと思います。






ブルブル震えていたりんちゃん。

家に来て4日目、ついに本領発揮。


dc110234.jpg






ビビリな子
恐すぎるとうんP洩らしちゃう事も・・・
と、聞いていたのですが・・・??? 

うんうん確かにそうだったわ。
うんPは洩らさなかったけど
ブルブル震えて小さくなっていたし、
すぐにお腹を見せて、「降参ですぅ」と、していた。



が・・・・・


上のお姉ちゃんが気に入ったようで、
お姉ちゃんにストーカーしています。

姿がみえないと「きゅ~ん きゅ~ん」と鳴いて探しています。
お姉ちゃんの何が気にいったのかわかりませんが(笑)
どうやら、このお家で甘え、信頼できる人と決めたようです。






りんちゃん、お外が恐くてお散歩ができません。
今まで、お散歩に行った事がないようです。

試しに外に抱っこで連れて行ってみたら

体を硬くさせて私にしがみついてブルブル震えています。

無理に連れて行く事はしないで、りんはお姉ちゃんとお留守番。



ママとあずきの2人で楽しくお散歩にでかけました。
あずきと2人きりの時間もたくさんつくってあげなくちゃね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
その頃 家では・・・・

あずきのゲージに 私のスリッパを持ち込み
dc110229.jpg



dc110230.jpg








おもちゃ箱からせっせと自分のベッドにおもちゃを運んで
おもちゃ

家の中を、しっぽフリフリで大運動会。

だったそうで。。。(笑)


散歩から帰ると、

「ママ!!昨日までのりんちゃんはどこにいっちゃったの?
一人ではしゃぎまわって、スゴイ興奮状態だったんだけど \(◎o◎)/!
あの弱々しいりんちゃんは、どこに行っちゃったの~~!!!」


と お姉ちゃん 。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よかったね~。
すっごく楽しかったんだね~


あずきのベッドに私のスリッパが片方そのまま放置されてました。



dc110606.jpg


あずき、な~んにも気づかないの? (*≧m≦*)ププッ




この日を境にりんが豹変 




そして、私は「負のスパイラル」状態に突入








スポンサーサイト
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/195-cf76a074