小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

のんび~り いつもの貸し切り公園にお散歩。

平日はアスファルトの上のお散歩だけど、お休みの日は草の上でたくさん走りたいよね。

dc092512.jpg

ここまでは、ゆったりのんびり『夢』のお散歩状態。
ゆったりのんびり散歩 憧れちゃうわ~

草の上にいくと、いつものハードなダッシュ続きのお散歩(T_T)
とりあえず、お決まりのダッシュをして・・・

遠い昔、学生時代は運動部でバリバリやっていたママ
でもねぇ、さすがにこの年になってダッシュ何本もするのはキツイ(-o-;


ラブちゃん 2匹連れた方に
「小さいのに、すごい体力ですね~」と
褒められてしまったわ。
大型犬並の 体力の持ち主?




あずきさん あなたって 体育会系女子だったのね。。。






休憩タイムくださ~~~~い


dc092535.jpg


季節感無視の半袖(笑)
だって、あずきと走り回ってると暑くて~~
いい汗かいちゃうんだもん。


お水飲もうね。

dc092509.jpg

dc092523.jpg


dc092505.jpg


ここで少し私も体力回復


しばらくすると・・・


dc092533.jpg


dc092527.jpg



第2ラウンドのお誘いが始まる。
もうちょっと、休憩したいんだけどなぁ・・・・・




dc092540.jpg


この笑顔の為なら、ママ がんばって走るわ!!

で、何歳までこの状態が続くのかしら・・・?

いや、 ママ ガンバルから~~~



って、パパはなんで走らない?
走ろうよ~~。


「写真 撮ってるから~」

写真係、私が変わるから~~~~~~



最近 、平日ママはお仕事 パパがお休みだと2人でこの公園まで車で来て
3時間以上たっぷり遊んでいるそうだ。

どうりで、ドライブBOXに入れても
騒がなくなったわけだわ。
ドライブBOX=公園 新たにインプットしたのね。





ふ~~~ん・・・
2人で楽しんでるのね (# ̄З ̄) ブツブツ




2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/193-586e06dc