小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
10月の連休中 町田まで用事があったのであずきと一緒におでかけ。

帰りに 久しぶりに南大沢のアウトレットに行ってきました。

ココも連休中なので、人人人&わんこわんこわんこ(笑)

沢山の人の中、おチビのあずきは歩かせると踏まれそうで危ないので
ず~~っと パパに抱っこされてました。

こういう時に カートがあれば便利なのにね。。。。。

お目当てのお店に入っても、人人人。

人混みが苦手のパパさん もう限界(笑)

ちょっと遅めのお昼を食べる事にしました。



テラス席ならわんこと一緒にごはんを食べる事ができます。

お天気もよかったので テラス席も待ちましたよ~
もちろん、わんこ連れもたくさんでした♪

さっそく席に案内されて

dc101094.jpg

ハトさんをガン見

dc1010104.jpg

飲み物を持ってきてくれました
dc1010105.jpg



dc1010106.jpg
dc1010107.jpg


いつもなら、お店の方にワンワンしちゃうのに
この日は、まったくしないでいい子にできました。


dc1010109.jpg


あずきのオーダーはしなくていいから・・・


頼んでた物が運ばれてきましたよ♪









dc1010120.jpg


美味しそうなピザ♪

dc1010115.jpg

あずき 気になる気になる(笑)

dc1010124.jpg
dc1010126.jpg
dc1010130.jpg

dc1010131.jpg

ピザの美味しい匂いの誘惑にがんばって耐えたあずきでした。




dc1010133.jpg



ようやくあずきのおやつの番。
パパからうまうまをもらいましたよ♪



dc1010148.jpg



が。。。。。





2つ目をもらった直後







dc1010145.jpg







下に落としてしまい

待ち構えていた ハトさん達が ダッシュで拾って行きました







ハトさんも おやつを待っていたんだね(^▽^)







2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/192-ae9111aa
