小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
10月の連休、お天気も暑いぐらいによかったですね。
秋と言えば、運動会・展覧会・学芸会。
娘たちも大きくなり、そんな行事がなくなって・・・
お休みの日はのんびり~


dc101003.jpg








dc101013.jpg



dc101005.jpg


dc101007.jpg




お洗濯 お掃除もおわり、コレまだ午前中です。
かなり退屈をしている様子(笑)


「あずきがつまんなそうだから どっか行こうか~」



dc101012.jpg



天の声(パパの声)が 聞こえた・・・(笑)
それも、「行く」って


「行く」=おでかけ よ~くわかってます(^ー^* )フフ♪






サクサク、準備をしてお出かけした場所は・・・






dc101044.jpg


道満グリーンパーク


とっても広い公園ですよ。



dc101019.jpg

えへっ って・・・

dc101017.jpg

さすがに、入水阻止しましたわ。。
見るだけですよ!!



連休中、お天気も最高によくて

公園内、どこも人・人・人&わんこ・わんこ・わんこ(笑)
テント・タープを張って DAYキャンプ&BBQ



歩く場所もないぐらい(笑)
ものすご~く混雑してました。

人&わんこに ワンワンガウガウ吠えまくるあずき。

やっぱり、人が集まる所はダメなのかしらね

すいませ~~ん を 連発しながら歩いているうちに
慣れてきたのか、疲れたのか? ワンワンしないで歩けるようになりました


公園の端っこの方。

さて、本領発揮です!!


dc101067.jpg

dc101045.jpg



走る~走る~♪


dc101049.jpg

うんうん。楽しいね。
でも、ママはちょっとキツイですけど・・・

dc1010156.jpg


ちゃっかり日蔭で休憩してる(笑)
パパの影で休んでるんですよ~




で・・・




dc101080.jpg

dc101063.jpg



またまた 走る~~~~~



dc1010159.jpg





お休みの日、ママはのんびりすごしたいけど

一番ハードな日に(笑)

でも、あずきの楽しそうな顔がいっぱいみれるから 

疲れなんて吹っ飛んじゃうもんね♪


2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/191-9c1f5792
