小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきの「念力技」を使って、欲しい物をゲットしようとしたママ。
パパに「何してんの?」と言われ見事に・・・・・ ダメでした
まっ、結果は薄々わかってたんだけどね・・・










美味しいお豆腐屋さんに ドライブも兼ねてお買い物~♪


dc091172.jpg





が・・・・・・・







dc091180.jpg



なんで、山の中歩いてるんでしょうねぇ。。。。


dc091178.jpg


楽しそうですね~♪




cats_20110925124056.jpg


何やら、いや~~な感じがするのは、きっとママだけでしょう。




dc091186.jpg



お洋服脱いで スタンバイOK!!




いや・・・ コレ 違うでしょ~      ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






入水     しちゃうのね (T_T)

水
      

     
ココで 30分も 水遊びをして








dc0911127.jpg



何故か 滝と記念撮影。







ん? お買い物は?

目的の、美味しいお豆腐は???








お店が臨時休業で 閉まってた・・・








これで 本当に 今年最後の水あそびにしてもらわないと・・・ 






















2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/190-fdeb42ee
