小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかり秋紅葉どんぐり
食欲の秋 なのに、ごはん嫌いは今もまだ続いてる。
少しずつ食べるようになってきたけど、あずきはガンコだわ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最近のお気に入り
日向ぼっこ。
天気太陽がいいと日のあたる場所をチャッピー猫 頭と取り合いになる。
ベランダの椅子がお気に入り。
2つある椅子が2匹のものになってしまった。


         dc102042.jpg



はじめはぽかぽか気持ちいいでも、時間がたつと・・・・
暑い~~~~~手書き風シリーズ矢印下

         dc102046.jpg


一人では椅子から降りれないので、暑くなると「ク~ン」と人を呼ぶ。
あずきさん、限度をしりましょう。

日陰でベタ~~と伸びて少し涼しくなると、また「ク~ン」と呼ばれる。

        dc102051.jpg


椅子にもどしてくれ~~~。


        dc102041.jpg

                      なぁに?

はいはい。女王さま。
天気のいい休みの日は1日中これの繰り返し。

もう1つのお気に入りは、パパのお腹の上。

        dc102030.jpg

パパに「ごろ~んとなってよ~~」と催促をするようになった。
「やだよ~」と言いつつごろ~ん転がるパパであった
まったく・・・・


7ヶ月になって、お散歩は少し好きになってきたみたい。
リードとお散歩バッグを見せると、大騒ぎになる。
でも、相変わらず ワンコ嫌いだ。
すぐに人の後ろにかくれてしまう。
でも前よりは興味はあるみたいで、後姿になると後を追いかけようとするようになった。
振り向かれると・・・・固まるショック

慣れてくれるといいんだけど・・・・・

最近は体調もいいようで、浮腫みが取れている。
耳の先っぽとしっぽの先っぽが少しかな。
浮腫みが取れているので、痒みもないみたい。
成長すると落ち着いてくるかも・・・と先生の言ってたとおりになってきた。

このまま、落ち着いてくれるといいんだけど。




2008.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/19-d3f8108e
