小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかり更新ができないブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます。



8月、9月は毎年の事ながら、仕事がいそがしい~~


私の職場は大学生のアルバイトさんが多いのですが、
最近の学生たちは「休みの時は、休む」だそうで、
長~~~い大学のお休みを楽しんでいるようです。

私の学生時代は≪休みの時こそ、アルバイト!!≫だったんですけどねぇ。。。
時代は変わったんですね(笑)

小さなお子さんがいる主婦仲間も「地獄の夏休み」(笑)と言う事で
みなさんお休み。
通常より少ない人数で、いつもよりハードにお仕事です(><)
体力が落ちたなぁ・・・・
と、痛感した夏でした


こちらのお方は、お休みの日お天気がよければ
御覧の通り 楽しんでいましたよ。

dc090402.jpg


dc090401.jpg







そんなハードな夏を過ごしていたにゃんこですが、
なんと・・・・

洗濯機&冷蔵庫が共に故障

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


暑い夏、冷蔵庫が冷えない~~~
近くにコインランドりーがないのに
大量の洗濯物、ど~~しよ~~

こんな時にパパさん出張中。
帰って来たら大量の洗濯物がぁぁぁぁ。

あ~~~~~もう無理!!!


パパが帰って来た次の日、大型量販店に買いに走りました。

修理も考えたんですが、どちらも10年物。

修理してもすぐにダメになるかも。。。
ならば、いっそ新品にしてしまえ~~!!! って事で
私が押し切りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

が・・・・


お届は早くて5日後

がんばって5日間乗り切る事に。

冷蔵庫は、ドライアイスを大量に買ってきて
なんとかなりました。

洗濯は・・・・・

やるっきゃないでしょ~~~~~~(笑)






dc090403.jpg

幸い、部活生活もとうの昔に無くなっている我が家。
泥だらけの物は無し。
汗、が落ちればとりあえずヨシ!!って事で
浴槽に貯めて、ゴシゴシ。。。。

dc090411.jpg

何やら勘違いしている方がいます。


dc090428.jpg

お風呂場もあずきには、楽しい水遊び場なんですよね~


さすがにこの作業、朝にやる事は断念しました。
なんせ、時間がかかる(;^_^A アセアセ・・・

夜、せっせとお洗濯~♪

もちろんあずきは≪水遊び~≫なので、よろこんで付いてきます。

cats_20110904140223.jpg

お手伝いという名の、お邪魔虫。


もちろん、ずぶぬれになります。


dc090425.jpg


もうないよ。。。

次は、あずきを乾かす番だよ。。。。


あずきを乾かし終わるともうヘトヘト(><)



洗濯機が無い時代。
昔の人はホントえらかった。
すごかったと思った数日でした。

最後の2日間は洗濯を断念。
もうすぐ、NEW洗濯機が届くし~♪と
洗濯物貯め放題(笑)

「キャンプに行ったと思えばいいのよ!!」

と、家族に宣言


NEW洗濯機が届いて、しっかりお仕事してもらいました。
冷蔵庫も、快適に冷え冷え~です。







スポンサーサイト
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/188-b3407978
