小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
行ってきました~!!

と言ってもコレ8月の初めの頃ですww
ズボラな飼い主が、UPするのをすっかり忘れてました 


川遊びですよ。

水を見たら入りたい!!!のあずき。

昨年は2回ほどしか川であそべなかったね。

今年はもっとたくさんと思っていたのに
もう9月。
あ~~~もう川遊びは無理だわねぇ。。。残念(><)





あずきはいつでも出発OK。
でも、ママはいろいろ準備が必要なんです。
タオルとかタオルとかタオルとか~

dc0724115.jpg





車で1時間半ぐらいの場所です。
こんな近くにこんな場所があったのね~

dc072453.jpg

dc072439.jpg


さっそく川辺に行ってみました。

水の勢いが強いかなぁ。。。


dc072406_20110730183632.jpg

お構いなしに、さくさくと入水するあずき&パパ


dc072408.jpg

今年初なので、ちゃんと泳げるか確認中。


ハイ。御覧の通り

cats_20110730183631.jpg

ママの心配をよそに
気持ち良さそうに、楽しそうに泳いでいます。


BBQをしている人もたくさんいましたよ。
いい匂いが~(笑)

dc072422.jpg

水は冷たいのですが、気持ちいい~♪

休憩をしながら水遊びを楽しんできました。

dc072424.jpg

dc072425.jpg
dc072427.jpg


そろそろ駐車場にもどりましょうね。


dc072459.jpg

駐車場に戻る間に、ほとんど乾いちゃった(笑)

すご~く広い駐車場。

それも、芝生?なんです。

車もすくなかったので、ちょっとしたドッグランみたいでした。

dc072474.jpg
dc072487.jpg
dc072479.jpg


ちょっと走り回って、そろそろお家に向けて出発しましょうかね。


dc0724102.jpg


ママは帰る予定だったんですよ。
でもね、パパが・・・・・

公園に寄って帰ろうって言いだして~
散々川に入って遊んだのに、まだ公園で遊ぶの~~?



最近行ってなかった公園に行きました。
公園内を散歩して、ちょっと休憩。

前に来た時にコレあったかなぁ?
気付かなかっただけかしら?


あずきは、楽しく?お話中(笑)











dc0724105.jpg


dc0724109.jpg


dc0724108.jpg



こんなにフレンドリーなあずき見たことないわ\(◎o◎)/!
何を話して盛り上がっているんだろう(笑)



しばし談笑を楽しみ、今度こそ本当にお家に帰りました。
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/187-099f22b9
