小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
プール開きも無事に済んで、お昼寝タイムもばっちり。

夕方のお散歩タイムになりました。

いつもの、だ~~れもいない公園に。。。

ここは湧水があって小さな小川があるんです。

キケンだわぁ


夕方6時過ぎでしたが、この日は暑かったので
小さな子どもたちが小川で遊んでましたよ。



もれなく本日、2度目の水遊びになりました( ̄▽ ̄;)!!


dc071947.jpg

dc071949.jpg

楽しそうですねぇ


dc071953.jpg


ママは遠慮しておきます。
パパと楽しんでくださいな。


しばらく遊んでいたのですが。。。


dc071966.jpg


dc071954.jpg


まさかココで水に入るとは思っていなかったので
大きなタオルなんて持ってきてないし
ど~するのよ!!

とパパとあずきに文句を言いながら歩くママ


dc071958.jpg


草で拭かなくても歩いていれば乾くからいいわよ~~

と言う事で、やっと陸地でのいつものお散歩になりました。

dc071968.jpg

dc071979.jpg


ほらね。 あずきは毛が少ないからすぐに乾いちゃう(笑)






2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/186-9cfcd0f1
