小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
7月、台風が去った後、過ごしやすい日が数日続きました。
といっても、35度を超えるような暑さじゃないけど
湿度が高くて、お天気も不安定で。。。
でも、暑い~~~

こう暑いともう限界!!
でも、お休みの日ぐらい節電しなくちゃね。




dc071934.jpg


8月上旬 ついに、今年のプール開き~~


dc071933.jpg

お客様、もう少し待ってて下さい。


おもちゃを用意して~

ハイ どうぞ(^O^)


さっそく遊び始めました♪

dc071902.jpg
dc071903.jpg
dc071912.jpg
dc071911.jpg



え・えぇ~~~っ


昨年までは絶対にやらなかったのに
水に顔をつけておもちゃを取ろうしてます(笑)


あずき、レベルUP 


その後も・・・・・


dc071906.jpg






dc071910.jpg
dc071909.jpg
dc071916.jpg


出ようとすると咥えていたおもちゃがプールに引っかかり
ポチャン~ (笑)

何度かためしてみたけど....
諦めた   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうちょっと足が長かったらよかったのにねぇ。


途中から長女も足だけ参加。


dc071924.jpg


dc071930.jpg



水を出してますよ~

dc071932.jpg

流れ出る水を追いかける遊びに~
ベランダを走り回り、大興奮。


やっと家に入ってくれた。

dc071921.jpg
dc071920.jpg


と、思ったら。。。


dc071925.jpg





あずきの水遊びには、終わりが無い事を思い出したわ 
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ








2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/185-7cc18fd4
