小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
暑い日のお休みは、エアコン使わずにいかに涼しく過ごせるか!?



ベランダのお花に水をあげると
もれなくこの方が付いてきます。



水が流れるのを楽しみに待つお犬様


dc070904.jpg


dc070915.jpg
dc070916.jpg



水を追いかけて端っこの排水溝まで
cats_20110709185019.jpg

dc070925.jpg


戻って来る途中でお水をのんで

dc070910.jpg



次に流れるのを待つ

dc070918.jpg


コレの繰り返し~

何がたのしいのかしら?(^ー^* )フフ♪
でも、あずきが楽しいならいいか~


dc070926.jpg


もうここからはお水でませんよ~


30分ぐらい遊んで、強制退場。


dc070921.jpg


一応、自分で拭いている様子。
エライエライ。

dc070922.jpg



まだ濡れてるんですけど。。。。

ってか、あずき 近すぎる~~
ピントがこないじゃないの~~~



水遊びの後は、必ずこうなるんだよね(笑)

dc070924.jpg

お水たくさん飲んじゃうから、ちっこが近くなるらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/182-ed52d542
