小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ごはんキライ!は相変わらずだ。
少しは食べるようになったんだけどね・・・
元気だから いいや (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はとっても天気太陽がいい。
ちょっと暑いきもするけど・・・(笑)
いつもは夕方のお散歩なんだけど、仕事も休みなんで、午前中にお散歩に出発bikkuri01

お散歩にもだいぶ慣れてきた。
コースも覚えたみたい。 サクサクと歩いてくれる。
まだ途中、急停車・急発進もあるけどね。

川沿いの遊歩道がお散歩コースになっている。
ここにたどり着くまでに、難所が1つ。

大きなワンコがお庭にいる前を通らなくてはいけない。
ビビリのあずき。 ここが恐い orz
初日に、ワンワンと吠えられてしまったのだ。
2回目からは、「チビの散歩か~」と眺めるだけで吠えないおりこうさんなワンコだ。

難所を通過して遊歩道に出ると、態度が急に変わる。
コソコソでなく、堂々と歩くようになるのだ (=`^´=)エッヘン
「お散歩じょうずにあるけるでしょ!!」
と言いたげにこちらを見ながらすたすた歩く。

dc100413.jpg


                 dc100411.jpg




が・・・・



前からワンコが歩いてくると、草むらに顔を突っ込み
「いませんよ~だれもいないからね~・・・」と  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バレてますから。
昨日の散歩から、自分よりサイズの小さいワンコを見ると、強気になるらしくワンワン。
あんたねぇ・・・・

散歩から帰るとこの状態

      dc100420.jpg

         つかれた・・・手書き風シリーズ矢印下

極度の緊張&運動でバテバテ



2008.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/18-0dc6994b
