小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
大学病院に行ってきました(^O^)

あずきも大好きな先生に久しぶりに会えてニコニコ


大きなわんちゃんがいたのですが、ク~ンク~ンと鳴いて
スキあらばお帰りになろうと(笑)
そうだよね。 みんな病院は好きじゃないよね~

待っている間、お昼寝タイムのあずきを見て
『小さいのにおりこうさんですね~。
ウチのは大きいのに、はずかしいですぅ』と。

そのわんちゃん、抗がん剤治療の為に来ているそうです。
抗がん剤の効果がなければ、足を切断するしかないって・・・
体重45キロの大型犬。
3本足で、体を支えるのは大変な負担になるでしょう。

みんな、がんばってるんだよね。


あずきの経過は良くもなく悪くもなく。
前回と変わらずです。
お薬がひとつ減りました。(= ̄▽ ̄=)V やったね

狂犬病予防注射も受けられないので、猶予届けを書いてもらいました。

dc051607.jpg

これを、役所に提出します。




今回は残念な事が・・・
大好きな先生、大学病院を退職される事になりました。
先生の旦那さま、カナダの方なんです。
お仕事の都合でカナダに帰る事になったそうで、先生もご一緒にカナダへ。

『あずに会えなくなるの寂しいわ。。。
おチビちゃんの頃から成長をみてきてるだけに。。。』と。


DSC_0119.jpg




後任の先生は、あずきが初めて大学病院に行った時に診てくれた先生。
病名も解からず、色々と調べてくれた先生です。
浮腫みなど一番酷い時を知っている先生なので、私もあずきも心強いです。

この先生もあずきをかわいがってくれて。

あずきに話しかけている言葉が・・・
先生、赤ちゃん言葉になってますよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


dc051603.jpg








スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/178-ba274aad
