小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ソフトクリームを諦め、園内を歩いていると、いい匂いがしてきます(笑)

美味しそうな匂いに誘われて。。。

dc050859 - コピー

これは、いただかなくちゃね(⌒¬⌒*)


dc050861 - コピー


dc050860 - コピー


ダメでしょ~~~!!!!



パパが一つ食べると

dc050862 - コピー

dc050864 - コピー

dc050867 - コピー



あずき、作戦勝ち。

パパから小さいのをゲット


次に向かった場所は・・・

チューリップ

チューリップがいっぱい!!

dc050891.jpg
dc0508122.jpg


園内ものすご~く広いんです。
移動するのもかなりの距離があります。
こんなかわいい乗り物もあるのですが、
わんこは乗れないとの事。
残念~~
dc050874.jpg



この後は、あずきお待ちかねの広場で遊びました。






dc050810.jpg

dc0508126.jpg

dc0508134.jpg


ところが、雲行きが怪しくなって。。。

dc0508136.jpg


突然の雷雨に

少しの雨宿りで済んだのですが、
広場の草も濡れてしまい、遊ぶ事ができなくなってしまいました(><)



それでも、まだ遊びますよ~

dc0508146.jpg

dc0508147.jpg


cats_20110516222430.jpg



次の雨雲が来たようで、もうすぐ絶対に降って来るとなり
あわてて車に戻りました。
車に入ってすぐに土砂降りの雨。
まにあってよかったぁ!!


パパさん、先に車に行っててと言うので、
トイレでも行ってるのかな?と思ったら
こんな物買ってました。


dc050883.jpg

くまさんカステラ


あずきにソフトクリーム買わなかったから だそうです。

もちろん、あずきは大喜び。
くまさんカステラを少しもらいその後は爆睡でした。







休憩で寄ったSAでアイスクリームも食べたあずきです。






パパにべったりのGWでした。









やった。。。。。
やっと終わったぁぁぁぁ!!!

みなさま、6月中に終わる事ができました。
お付き合いくださって、ありがとう~~~(*^▽^*)






2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/177-06b38d01
