小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
前回、前々回、コメントをたくさんありがとうございました。
お返事ができずに申し訳ございませんでした
みなさんのブログも読み逃げ状態で、ごめんなさい。。。



腕が激痛で上がらなくなり、病院通いをしていました。
だいぶ痛みも治まって来たのですが、まだ本調子とはいかず。。。(><)

痛みの原因は



四十肩(五十肩)だそうで。。。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

痛み止め、ストレッチで回復に向けてがんばっています(笑)










さて、のんび~りブログにも程がある!!ですが(笑)
気にせずUPしちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!



GW最終日、お天気もOK。
お出かけしよう!!

お友だちのブログで何度か拝見して、
ちょっと遠いけど是非行ってみたかったところへ


高速も渋滞はなく、渋滞どころか車が走ってない(笑)
dc050845.jpg

この橋を渡ったらもうすぐです。

dc050852 - コピー



快適なドライブでしたよ~(*^▽^*)



着いた場所は  『お花畑』

dc050809.jpg



ではなく、チューリップ&ネモフィラが見ごろの「ひたち海浜公園」





目指すはネモフィラノ丘

途中、ポピーの花が綺麗に咲いていて
ここでちょっと撮影タイム。



花



着きました! ネモフィラの丘


dc050835.jpg

dc050837.jpg


すごい!!!!  綺麗です。


丘と言っても、かる~い山登り?
ウチのおでかけ&お散歩はなぜか山登りがあります(笑)

あずきも張り切って登っていたのですが、
人が多くて踏まれそうだったのと、
お天気が良くて暑くて、途中からパパに抱っこの要請がでました(笑)





あず


菜の花も綺麗に咲いていました♪

dc050872.jpg


dc050824.jpg







お腹もすいてきたので、お昼を食べに行きました。


その途中見つけた物は。。

dc050868.jpg


おでかけ→ソフトクリーム あずきのお決まりコースですねぇ。


が・・・・・


dc050869.jpg

ものすご~~~く混んでいて人がたくさん並んでいたので
今回は、ソフトクリームは諦める事に(笑)

















今回はここまで~~~~

次回につづく・・・・・




スポンサーサイト
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/176-cc01d0bc
