小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
6月になりましたね。
でも、ココはまだ5月の連休中のお話が続きます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





どこに行こうか~。。。

突然、「幕張のアウトレットに行こう!!」と言い出しました。

まずはガソリンスタンドへ。

dc050215.jpg


パパが車から離れると、行方を追うあずきさん(笑)



ガソリン入れて、出発!!


が・・・・


高速を走っているとだんだん雲行きが怪しくなり。。。

着いた時には、


DSC_0094.jpg



土砂降り~

パーキングに止める為に30分程まって、中に入ると

雨・雨・雨・・・
突然の土砂降りで、行き場をなくした人達が
たくさんあふれていました。
あずきも、一度も歩くことなく抱っこをしてお店を回り
結局、すぐに家に帰る事に。。。

帰りは大渋滞。

う~~ん。。。この日は一日車で移動しただけのお休みでした(><)




気を取り直して、次のお休みの日は
車で移動しても、混むだろうしまた雨が降ってきてもいやだし。。。

ご近所散歩。

初めは、ご近所を散歩の予定だったのが、
川沿いコースを延々歩いて40分ぐらいの公園へ。
このコース、沢山の家の前を通るのですが、
どこのお家もお花が綺麗に咲いているんです。


DSC_0112.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0101.jpg



広場がある公園。
その中に小さな山が。。。

山を見たら登らなくちゃ!!


無事に山頂に到着(笑)
DSC_0106.jpg

山頂からの風景は。。。

DSC_0103.jpg



GW後半で、BBQ広場もたくさん人がいましたよ~
いい匂いが、たくさん(笑)
広場を横目に、公園内をお散歩してきました。


DSC_0111.jpg


はいはい。
ちょっと休憩して帰りましょうね。


DSC_0113.jpg


家まであと少しの所で、電池切れしちゃいました(笑)







車でのおでかけも楽しいけれど、近くの公園でいっぱい歩けて走れる方が
あずきは楽しいよね(*^▽^*)



2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/175-d89eac5d
