小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
にゃんこ地方、ついに梅雨入りしました。
梅雨入りしちゃったけど、やっとGWのお話です~(;^_^A
今更~ですが、お付き合いくださいませ





10連休だった方も多かったのかな?
我が家は私はまとめてお休みだったけど、パパがとびとびのお休みでした。
それも、パパがお休みの日はなぜか天気が悪い( ̄□||||!!

日ごろの行いでしょうかね~(▼∀▼)ニヤリッ




まずは、いつもの公園にデート


dc050252.jpg


dc050282.jpg


相変わらず、人がいない。。。。
連休だからみんな遠くにおでかけしてるのかな?
いつものように公園内をお散歩しましたよ。

dc050283.jpg




園内は本当に静かです。
歩いていると、コツコツコツと音が聞こえてきます。
何の音??

パパが木の上に何かを見つけましたよ。
さっそく撮影タイム。

dc050220.jpg


あずきは待つ人に
dc050801 - コピー


何がいたのかな?


dc050250.jpg



キツツキがいるんですね~ビックリ


そしてもう一つビックリした事が・・・

苦手な方ごめんなさい








dc050260.jpg







ヘビさんがぁぁぁぁ!!!!



一応東京都の公園です。
都会からはちょっと離れていますけど。。。(笑)
公園


あずきは気が付かなかったけど、
気が付いたら絶対に近寄っているかも。。。
毒はないでしょうけど、キケンです。

この後、川沿いの草むらに入るのが
ちょっとこわくなりました。
気がつかづに踏んづけちゃったりしたら、ヘビさん攻撃してくるだろうし。。。





わんこをお散歩している人も・・・

wan.jpg


みんな、いいお顔してますね~


この日は少し暑かったのですが、お水を持って行くのを忘れちゃいました(^^;

ごめんね~。
パパのお茶をちょっとだけ♪

dc050239.jpg


dc050222_20110515191334.jpg


何かを見つけた!!!





             カラス発見!!!
dc050276.jpg


あずきに捕まえられるようなカラスさんはいないでしょう(笑)


ココの公園は梅の花が綺麗に咲いていました。
今は。。。

cats_20110515191334.jpg

梅の実がたくさんできていましたよ。
梅酒つくれるかしら。。。?



いっぱい歩いて、走ったのでママと休憩タイム。

公園2



こどもの日ももうすぐだったので、大きな鯉のぼりがありましたよ。

dc050287.jpg






ゆっくりのんびりお散歩を楽しんで
家に帰って。。。
仲良くお昼寝。



dc050807 - コピー





2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/174-e7c70df4
