小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
GWも終わり普段の生活に戻りつつあります。
GW、あずきはパパとデートをしてました(笑)
写真の整理が追いつかなくて・・・(^^;汗
気長にUPしていこうと思っていま~す






あずき、パパがいないと夜はテンション下がりまくってます(笑)



昼間は。。。。


dc050101.jpg


dc050113.jpg


dc050108.jpg



御覧の通り、ママとのお散歩を楽しんでる~♪



この日は、お散歩しながらあずきの好きな場所
『お菓子の館(獣医さん)』へ。

大学病院とは別に、月に一度獣医さんで爪切り、足裏カット、肛門絞り、耳掃除を
お願いしています。

コレが終わると、お待ちかねのおやつが頂ける~♪♪
全てが終わると、ペロっってして待ってます。
お散歩で前を通るだけでも、(もらうまで動かないとも・・・)お姉さんにおやつを頂ける~♪

獣医さん、別名『お菓子の館』です。



お散歩をしながら行くとちょっとお疲れモードになるので、
病院の待合室で他のわんこに会っても
あまりワンワンガウガウしないんですよ~



たんぽぽ発見!!

dc050111.jpg
すいません(;^_^A アセアセ・・・汗
ピンボケだし~~ごめん。。

では、撮りますよ~



dc050110.jpg


あ。。。そういう事ですか
ちゃんとおすましモードになるんですね(爆)



次の瞬間

dc050112.jpg


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




先生でおかしを頂きご満足のあずきさん。

これから毎月もっと好きなおかし(フィラリアのお薬)ももらえるよ。



dc050124.jpg


お薬なんだけど、『特別のおいしいおやつ』だと思っています。


dc050125.jpg

お薬を前に待てするなんて(*≧m≦*)ププッ

よし!!

dc050126.jpg

いつもゆっくり食べるのに、これだけはものすごく速いんですよ。


そして

dc050130.jpg




ありません!!




dc050129.jpg


ほんとうに、ないです!!



また、来月のお楽しみだね(*^▽^*)



2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/173-0065fe2e
